アイキャッチ画像

自宅で気分転換カフェタイムに!ほろ苦しっとり食感 「Pan&とろける2層のキャラメルクリームパン」8月30日(月)から順次発売

焼成冷凍パンを製造・販売する株式会社スタイルブレッド(本社:群馬県桐生市、代表取締役社長:田中 知、以下スタイルブレッド)の冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」から、2021年8月30日(月)より全国のスーパーに向け新商品「Pan&とろける2層のキャラメルクリームパン」を発売いたしました。

■商品特長
キャラメルソースを練り込んだ柔らかい生地に、甘いキャラメルクリームと、香ばしくビターなカラメルを包んで焼き上げました。甘いクリームにビターなソースが溶け込んだ2層仕立てのキャラメルの上品で濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

商品名:「Pan&とろける2層のキャラメルクリームパン」
発売日:2021年8月30日(月)より順次発売
発売地区:全国
内容量:2個入
販売価格:298円(税抜)

 

【お召し上がり方】
●トースターで 2~3 分焼き、扉を閉めたまま余熱で 6~8 分保温してください。
ベーカリーのような、中からクリームがとろける焼きたてのキャラメルクリームパンが味わえます。お好みの飲み物とあわせれば、手軽におうちカフェをお楽しみいただけます。

※トースター以外にも、シーンに合わせた以下の方法でもお召し上がりいただけます。
・電子レンジであたため・・・時間のない朝などにおすすめ。もっちり食感をお楽しみいただけます。
・自然解凍・・・家を出る前に冷凍庫から取り出し、オフィスでのランチやおやつタイムのおともに。

 

【「手軽に焼きたてがたのしめる」他、小ぶりサイズも人気のポイント】
パンドは、現在全国のスーパーにて展開を広げ「Pan&至福のクロワッサン」・「Pan&贅沢チョコパン」・「Pan&絶品チーズクッペ」・「Pan&ナチュール」・「Pan&ハニーソイ」の計5種を販売しています。
ユーザーからの声では、「冷食とは思えないほどのおいしさ」「感動しました」「予想以上に美味しかった」といった美味しさへの驚きの声を多くいただいております。また「冷凍なのでストックしておきたい」と、自宅の冷凍庫で保存して食べたいときに食べられる利便性が継続購入に繋がっています。さらには、「食べやすい大きさ」も人気のポイント。パンドのパンは、ほかのおかずとあわせてお召し上がりいただけるよう一般的なパンより小ぶりなのが特徴です。小ぶりサイズながらも、素材一つ一つにこだわりぬいて焼きあげたパンは十分な満足感が得られ、おやつ時間のおともにもおすすめです。

■冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」について
「Pan&(パンド)」とは、国産小麦・自家製の発酵種<桐生酵母>などの厳選素材を使用し、群馬県桐生市で焼きあげたパンをそのまま瞬間冷凍することで、おいしさを閉じ込めた冷凍パンブランドです。冷凍という手法を用いることで、常温によるでんぷんの劣化と水分の蒸発を止めることができるため、食べたい時に自宅のトースターでリベイクするだけで、「食べるその時が焼きたて」をお楽しみいただけます。


【株式会社スタイルブレッド会社概要】
設立 2006年5月
代表者 代表取締役 田中 知
資本金  5,000万円
事業内容 パンの製造・販売
URL https://stylebread.com/pand/

■株式会社スタイルブレッドとは
本格冷凍パン「Pan&(パンド)」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。今から約20年前、現在の代表・田中知が、まだベーカリー職人時代に、アメリカの冷凍パン工場へ視察に行った際、冷凍パンのおいしさと、「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受け、2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタートいたしました。
はじめは、ホテル・レストランを中心とする外食産業への業務用販売に特化し、現在までの取引実績は3,500以上に上ります。そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて?の贅沢を創る。」のもと、冷凍パンで焼きたてのおいしさを一般家庭でも日常的に楽しんでいただきたいという思いから、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートいたしました。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スタイルブレッド
代表者名 田中 知
業種 食品関連

コラム

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリース

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域