アイキャッチ画像

【事業再構築補助金】第3次電子申請受付まもなく開始「補助金活用事例インタビュー」を公開

現在、第3次公募が行われており、8月末より電子申請が開始される予定です。 リアリゼイションの補助金申請サポートをご依頼いただいた『讃岐のおうどん 花は咲く』オーナー 相方芳彦 様の補助金活用事例をご紹介いたします。

依頼の背景 

ご依頼者の相方様は、これまで他社でもいくつかの補助金申請の相談をされていました。 

その際は、準備する書類の記入などご自身の負担が多く感じられ、さらに補助金の受け取りにまで至らなかったというご経験が。 

そこで、株式会社リアリゼイションにご依頼いただきました。 

リアリゼイションでお受けした補助金申請の結果 

これまで他社で依頼した補助金は、受け取りまで至らなかったとのことでした。 

当社が申請サポートをさせていただいた、業態転換支援事業助成金、小規模事業者持続化補助金、事業継続緊急対策(テレワーク)の3つの補助金すべてが採択という結果になっております。 

相方様は現在、事業再構築補助金の申請サポートもご依頼いただいております。

 

他社との違い

他者とリアリゼイションの違いを以下のように語ってくださいました。 

「いろんなところにお願いしましたけど、「任せてください!」と言われても、結局こちらで準備する書類や記入事項が多かったりしたんです。不備があると何回もやりとりしないといけないし、不備の修正に費用がかかってしまったこともありました。 

リアリゼイションは本当に丸投げ状態でも対応してくれて、自分でやる作業が少なく済みます。余計なことを言わず要件をスムーズに話してくれるので、1番時間を取られなかったですね。 

これまでは補助金の受け取りまで至らないこともありましたが、リアリゼイションにお願いして申請したものは全て採択されてますよ。」 

この他にも、補助金申請を依頼されたご感想や、補助金申請について様々な質問にお答えいただいております。 

ぜひ補助金活用事例インタビューのページもご覧ください。 

事例インタビューURL https://hojyokin-reali.com/jigyou/2021/07/14/interview-1/

 

申請に迷われている方へ 

現在、最大補助額8,000万円の事業再構築補助金の第3次公募が行われており、 

電子申請受付開始は8月末予定とされています。 

株式会社リアリゼイションではこれまで培った経験を活かし、引き続き申請サポートをいたします。 

「補助金のことが何もわからない」「自分の会社は対象となるの?」「採択される自信がない」という方、 

どんなささいな疑問や、お困りごとでもかまいません。 

まずは株式会社リアリゼイションまでお気軽にご相談ください。 

 

無料相談はこちらから▼ 

https://share.hsforms.com/14DCj5JiRRc-ChT-IPbW05A54lvt



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社リアリゼイション
代表者名 森垣洋平
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社リアリゼイションの
    関連プレスリリース

    株式会社リアリゼイションの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域