アイキャッチ画像

サウナ後にはパンツなし!? ノーパンで履ける『ととのうパンツ™️』。8月12日(木)13日(金)の2日間、結城市の『KURA SAUNA』で販売会開催!

お風呂上がりから翌朝までノーパンで履ける『ととのうパンツ™️』(今夏、限定生産1137枚)が、8月12日(木)13日(金)の2日間、茨城県結城市の『KURA SAUNA』にて店頭販売会を行います。(※当日のサウナのご予約はすでに完売しておりますが、サウナをご予約の方以外の方も商品をご購入いただけます。) 当日は、開発者である(有)プラスチャーミング代表の中川ケイジが商品の説明をしながらの販売します。実際に商品を手にとって見ていただける貴重な機会です。


 

報道関係者各位

プレスリリース

2021年8月11日


 

8月12日(木)、13日(金)、2日間。

茨城県結城市の『KURA SAUNA』にて、ノーパンで履けるショートパンツ『ととのうパンツ™️』の販売会を行います。

開発者である(有)プラスチャーミング代表の中川ケイジが商品の説明をしながらの販売します。実際に商品を手にとって見ていただける貴重な機会です。

※店頭販売分は数に限りがございます。


 

 

【本企画の目的】

7月26日(夏風呂の日)の11時37分にリリースされた新ブランド『ととのうパンツ™️』。

お風呂上がりから翌朝までノーパンで履けるサウナー向けのショートパンツとして誕生しました。

サウナの後の「ととのい」を持続させるため、日本製の良質なコットンを使用した締め付け感のない、風通しの良い構造。就寝時はもちろん、近所までなら外出も可能です。


 

『ととのうパンツ™️』についての詳細はこちら→

サウナに救われた僕が、限定1137枚つくるノーパンで履ける『ととのうパンツ ™️』について。

https://note.com/k_nakagawa/n/nb97227b6a0ac


 

今夏限定1137枚の生産。29日からオンランショップでのテスト販売を開始したところ、1週間で初回生産分は完売。

商品を実際に手にとって見たいというご要望も多いことから、今回、サウナ好きの間でも注目の『KURA SAUNA』店頭でご説明させていただきながらの販売会を企画しました。

サウナのご利用についてはすでに予約完売しておりますが、商品だけでもご覧いただき、購入することもできます。(サウナの予約は完売しております。サウナ予約に関するお問い合わせはご遠慮くださいませ)


 

【『ととのうパンツ™️』商品説明】

販売価格:7,700(税込)

開発ストーリー:

サウナに救われた僕が、限定1137枚つくるノーパンで履ける『ととのうパンツ ™️』について。

https://note.com/k_nakagawa/n/nb97227b6a0ac


 

【『ととのうパンツ ™️』販売会 実施日時】

開催日:2021年8月12日(木)13日(金)※無くなり次第終了

場 所:KURA SAUNA 

〒307-0001 茨城県結城市結城183

※JR水戸線結城駅北口より徒歩8分
営業時間:10:00~20:00

※感染対策を十分に行います。人数制限をさせていただく場合がございます。

※当日のサウナのご予約はすでに完売しております。サウナには入れませんのでご注意ください。サウナをご予約の方以外の方も商品をご購入いただけます。


 

【KURA SAUNAについて】

KURA SAUNAは、築90年を超える旧呉服店の庭に佇む蔵をリノベーションした、古き良き和の風情を残すサウナ空間です。

公式サイトはこちら→

https://dorianhead.wixsite.com/kurasauna


 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社プラスチャーミング
代表者名 中川ケイジ
業種 その他非製造業

コラム

    有限会社プラスチャーミングの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域