アイキャッチ画像

サウナー必見!初回生産分が1週間で完売!? ノーパンで履ける『ととのうパンツ™️』。7日(土)〜3日間、自由が丘『カタカナ』で200枚の限定販売。

お風呂上がりから翌朝までノーパンで履ける『ととのうパンツ™️』(今夏、限定生産1137枚)が、8月7日(土)〜の3日間、自由が丘の『カタカナ』で200枚限定で店頭販売を行います。開発者で、日本ふんどし協会会長でもある中川ケイジが直接ご説明しながらの販売会。実際に商品を手にとって見ていただける貴重な機会です。 (※オンラインで販売されていた初回生産分はすでに完売しており、現在は予約受付のみ)


 

報道関係者各位

プレスリリース

2021年8月6日

 

(有)プラスチャーミング

代表 中川ケイジ

 

8月7日(土)、8日(日)、9日(月)の3日間。

東京 自由が丘『カタカナ』にて、『ととのうパンツ™️』の販売会を行います。

開発者で、日本ふんどし協会会長である中川ケイジが直接説明しながらの販売会。実際に商品を手にとってみていただける貴重な機会です。

※店頭販売分は200枚をご用意しております。


 

【本企画の目的】

7月26日(夏風呂の日)の11時37分にリリースされた新ブランド『ととのうパンツ™️』。

お風呂上がりから翌朝までノーパンで履けるショートパンツとして誕生しました。

サウナの後の「ととのい」を持続させるため、締め付け感のない、風通しの良い構造になっています。就寝時はもちろん、近所までなら外出も可能。やさしいコットン100%で、べたつきません。


『ととのうパンツ™️』販売サイト https://thefundoshi.stores.jp/


今夏は限定1137枚の生産。29日からオンランショップでのテスト販売を開始したところ、初回生産分は1週間で完売。商品を実際に手にとって見たいというご要望も多いことから、今回店頭でご説明させていただきながらの販売会を企画しました。週末自由が丘にお越し頂ける方、よければ是非お立ち寄りください。3日間とも、弊社代表の中川ケイジが丁寧にご説明させて頂きます。


 

【『ととのうパンツ™️』商品概要】

販売価格:7,700(税込)

開発ストーリー:

サウナに救われた僕が、限定1137枚つくるノーパンで履ける『ととのうパンツ™️』について。

https://note.com/k_nakagawa/n/nb97227b6a0ac


 

【『ととのうパンツ ™️』販売会 実施日時】

開催日:2021年8月7日(土)~9日(月)※無くなり次第終了

場 所:カタカナ 自由が丘駅南口より徒歩3分

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-20-21 第一ワチビル1F

Tel:03-5731-0919

営業時間:11:00~19:00

※感染対策を十分に行います。人数制限をさせていただく場合がございます。


 

【カタカナのご紹介】

コンセプトは「日本のカッコイイを集めたお土産さん」。

自由が丘の人気店で連日沢山のお客さんで賑わう。

公式サイト → http://katakana-net.com/


 

※弊社のリラックスふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』『THE FUNDOSHI™️ wiTシャツh good sleep』も同時販売の予定です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社プラスチャーミング
代表者名 中川ケイジ
業種 その他非製造業

コラム

    有限会社プラスチャーミングの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域