アイキャッチ画像

農家さんの想いを伝えるインタビューマガジン「GREENMIND」。クラウドファンディングを開始しました!!

はじめまして、GREENMIND 編集部です。今年4月末に ”農家さんの想いを伝えるWEBマガジン「GREENMIND」” を創刊しました。 この先も、取材を通して農家さんのプロモーションを継続し、日本の農業の活性化に貢献するために、クラウドファンディングを開始しました。 日本人の高齢化などにより農業従事者の方々は激減している一方で、新規就農希望の方も増えてきております。そのような就農希望者に、WEBメディアを通して農家の皆様の想いやこだわりを伝え、日本の農業の活性化に貢献してまいります。

◆農家さんの想いを伝えるWEBマガジン「GREENMIND」のビジョン

農業従事者の減少が続く日本。2015年に175.7万人だった基幹的農業従事者は、2020年には136.3万人まで減少しています。
私たち「GREENMIND」編集部は、 農家さんの想いを伝えるWEBマガジンを今年4月に創刊し、普段お聞きすることができない農家の皆様のキャリアやこだわりを、美しいビジュアルと共に読者にお届けすることで、農業の活性化や就農人口の増加、地方創生の実現に貢献していきます。
 

▼農家さんの想いを伝えるWEBマガジン 「GREENMIND」
https://greenmind.jp/

 

◆クラウドファンディングの掲載について

この度、このインタビューマガジンを軌道に乗せていくために、クラウドファンディングを通して皆様からご支援を賜りたく、プロジェクトを開始いたしました。

 

▼CAMPFIREプロジェクトページ

https://camp-fire.jp/projects/view/468323

 

▼プロジェクト掲載期間
2021年8月2日(月)〜2021年8月30日(月)

 

▼プロジェクト掲載の背景

前述の農業課題を私たち全員に関係する課題と考え、掲載する農家さんから掲載料をいただくのではなく、読者や消費者の皆様からご支援をいただき、「GREENMIND」を運営したいと考えてきました。

クラウドファンディングはそのモデルを実現するための最適な手段であり、今回のプロジェクトを開始いたしました。

より多くの方にこのプロジェクトを知っていただきたく、よろしくお願い申し上げます。

 

 

【GREENMIND 編集部】

所在地:〒484-0086 愛知県犬山市松本町2-79-1-703

​編集長:本間 秀明

連絡先:info@greenmind.jp
U R L : https://greenmind.jp/
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 GREENMIND編集部
代表者名 本間 秀明
業種 広告・デザイン

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域