アイキャッチ画像

再生医療の研究から生まれた最先端美容成分、2種類の幹細胞エキスを高配合 細胞レベルで肌活性!! 100%日本製のヒト幹細胞美容液が誕生!

エステティック向けプロ用ゲル化粧品メーカーのラ・シンシア株式会社(本社 大阪市淀川区木川東3-1-26/代表取締役社長 山田淳史)はこの度、アンチエイジング化粧品アクアゲルシリーズより「アクアゲル プラチナムSCFセラム」を新発売します。今までのエイジング化粧品では満足できなかった方のために、「安全」「高品質」「結果」を兼ね備えた日本製のヒト幹細胞培養液を最新のテクノロジーで浸透させる美容液を開発しました。肌の再生に働きかけるヒト幹細胞培養液を10%以上配合。さらに植物幹細胞や数種類のエイジング成分も追加し、効果を追求しました。

 

最高のトリートメントを求めてエステに平均的に月2回のペースで通っている方が多いと思います。しかしコロナ禍の現状では月2回通う事もできない場合もあります。

私たちは施術後のお肌の状態を保つため、施術の効果を持続し、次回の施術効果をさらに向上させる幹細胞のホームケアが必要と考えました。

「アクアゲル プラチナムSCFセラム」は独自の浸透テクノロジーでお肌の奥へ美容成分を届け施術後のお肌の状態を保ち老化肌と戦う

ラ・シンシア最高峰のホームケア美容液です。

 

製品へのこだわり

ラ・シンシアがこだわるのは「安心・安全」。配合するヒト脂肪細胞順化培養液エキス自体の品質を担保するために外国産の幹細胞ではなく、日本製のヒト幹細胞培養液を採用しました。

次にこだわったのは配合量です。ミクスチャー液が10%でなく、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス自体の配合を10%以上になる処方を組みました。

妥協せず納得のいく商品になるまで試作をくり返し、テストで高評価を得るまで追求しました。

 

使用感へのこだわり

より肌の奥に入っていく感覚が感じられる様、マルチラメラリポソーム

原料で美容成分を運ぶようにしました。

また、リッチな気分になれるようにスポイトから垂らした時に

煌き・とろみでコクを感じられる見た目に仕上げました。

 

アクアゲル プラチナムSCFセラム(リペア美容液)30mL

16,500円(税込) 15,000円(税抜)

​・全国エステティックサロンで販売

・サロン様専用公式卸売サイト【ボーシェWEB】 https://beplants.jp/

・一般販売公式オンラインショップ【ラシンシアWEB】 https://www.sincia.jp/

アクアゲル SCFセラム


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ラ・シンシア株式会社
代表者名 山田 淳史
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ラ・シンシア株式会社の
    関連プレスリリース

    ラ・シンシア株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域