『祐気エネルギー開運術』発売のお知らせ

「祐気エネルギー開運術」が2021年3月30日、ブイツーソリューション発行・星雲社発売にて発売されます。

「祐気エネルギー」という聞き慣れない名称は著者によるオリジナルの概念です。

著者は群馬県前橋市在住の山崎 求易(やまざき もとい)(開運カウンセラー)で、日常生活にも開運学が幅広く活用できるよう独自の手法(「祐気エネルギー活用術」)を研究・主宰しています

自然界に隈なく漂う・無数のエネルギー(気)の中から自分に相生するエネルギー(祐気と称します)を探し出し、これに出来るだけ多く触れること(祐気取りの数多い実行)によって祐気をたっぷり体内に取り込み、更にこれを出来るだけ多く蓄えれば健康も運命も好転し常識を超えた素晴らしい人生が誰にでも開けて来ると唱えます。

本書はそのための方法を描いたガイドブックであり、九星学・方位学・気学などの研究者・専門家と称する人たちのための「祐気活用詳説」にもなっています。

はっきりしていなかった仕組み・機能等につき斬新な理論を構築してその多くを合理的に解明していることが随所に見出すことができ、説得力があります。

 

新型コロナウイルス拡大が止められるまで、全国民が巣ごもりを余儀なくされています。これが終息・安定して外出・旅行が元通りに戻った時、多くの人が気分開放に躍動し、数ある有名なパワースポットの中で何処に行くのが一番適しているのかと迷います。

その時には自分にとって運気向上と開運が可能な場所を旅行先・ターゲットにしたらどうでしょうか。

本書・「祐気エネルギー開運術」が祐気エネルギーの有効活用で開運する方法・場所を詳しくガイドします。

 

なお著者は不動産情報誌(月刊)に「風水家相ア・ラ・カルト」を連載(1995年5月-2005年5月)・タウン誌(月刊)に「今月のあなたの幸運」を連載(1998年7月-2006年4月)・その他、多数の執筆を続けていますので、文体は誰にでも読みやすく平易な綴りになっています。

このような本書・「祐気エネルギー開運術」を、お取り上げ頂ければ幸甚に存じます。

 同書に関するお問い合せは下記ブイツーソリューションまでよろしくお願いいたします。

2021年3月30日初版第一刷発行  定価(本体¥3,800+税) 

ISBN978-4-434-28324-6

発行所 ブイツーソリューション

〒466-0848 名古屋市昭和区長戸町4-40 Tel 052-799-7391 Fax 052-799-7984

発売元 星雲社(共同出版社・流通責任出版社)

〒112-0005 東京都文京区水道1-3-30 Tel 03-3868-3275 Fax 03-3868-6588

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ブイツーソリューション
代表者名 谷村勇輔
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社ブイツーソリューションの
    関連プレスリリース

    株式会社ブイツーソリューションの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域