アイキャッチ画像

キュームタルトがタルトをお届けする小さな常設店計画中。クラウドファンディングに挑戦します。

手作りタルトの専門店「キュームタルト」です。気合の2回目クラウドファンディングプロジェクトでございます。今回はキュームタルト継続のための新たな出店です。ここで一皮剥けないとキュームタルトは新しいステージへいくことはできないのではないかと決心をいたしました。みなさまぜひ私たちにお力を貸してください。

キュームタルトは手作りのタルトづくりにこだわります。

わたしたちは2020年雑誌ブルータス『日本一の「お取り寄せ」を探せ!』内にて「タルト部門グランプリ」をいただきました。そんなわたしたちが初心にかえり新たな挑戦をはじめます。

 

2021年3月15日朝11時より5月10日 23:59:59まで

クラウドファンディングプロジェクト公開します!

 

■タルトの常設店を開き皆さまにわたしたちのスイーツを

 楽しんでいただける場所を作ります。

手作りタルト専門店の「キュームタルト」が、新たに「常設店」をつくります!今回のチャレンジに望む理由は、この先も変わらない銘菓として、タルトを広めてゆくことを目指していきたのですが、なかなか事業の黒字化へ向かっていないのが現状です。原因は手作りゆえの削れない人件費。技術習得に必要な教育時間など。しかし商品価値を保つためにはいずれも妥協することはできません。このままでは品質をご理解いただく前に、商売として未来への道が絶たれてしまいます。経営者として能力が欠けていることは承知で、この度皆さまにお願いをしたいと思っています。

 

■今回はクラウドファンディング限定のリターン商品(初登場)をご用意!

(全て送料込)全国発送可能!

東京での学びを経て、初心に戻ったわたしたちが一からできること!それはどこにもない新作を作ることです。なんと今回のスイーツタルトはここでしか手に入らない限定商品となります。新店舗での販売もいたしません。

バラエティ豊かなホールタルトのリターンを開発しました。

くわしくはこちら↓(添付にも一部あります)

 

■クラウドファンディング参加方法 

クラウドファンディングプラットフォーム「キャンプファイヤー」

公開URL

https://camp-fire.jp/projects/view/329661
よりご覧ください。   

限定公開URL(3月15日朝11時前まではこちら)

https://camp-fire.jp/projects/329661/preview?token=15yyqpd8

 

■クラウドファンディング達成後の流れ 

2021年3月15日朝11時公開

2021年4月下旬店舗オープン予定(またお知らせします) 

2021年5月10日 クラウドファンディング終了(結果発表) 

2021月5日より順次リターン発送します 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社キュームグラフィック
代表者名 井上健一
業種 食品関連

コラム

    有限会社キュームグラフィックの
    関連プレスリリース

    有限会社キュームグラフィックの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域