アイキャッチ画像

もっと便利に・お得に大改良。ライフスタイルに合わせてパンや惣菜を自由に選べる。Pan&の定期購入サービス「プリム会員」がスタートします

焼成冷凍パンを製造・販売する株式会社スタイルブレッド(本社:群馬県桐生市、代表取締役社長:田中 知、以下スタイルブレッド)の冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」は、公式オンラインストア(https://pand.jp/)にて、2021年2月17日(水)より、『焼きたてパンの選べる定期便「プリム会員」』をリリースいたしました。

\Pan&の定期便が、自由で新しい便利なサービスへとリニューアル!/
これまでもPan&オンラインストアでは定期便を展開、ご好評をいただいておりましたが、より一層手軽にご利用いただける定期便を目指し、従来のサービスを見直しました。新たな『焼きたてパンの選べる定期便「プリム会員」』は初回からも、その次からもお届け内容を自分好みに変更できる、まったく新しい焼きたてパンの定期購入サービスです。パンの種類は60以上、パンに合うおいしい惣菜も豊富に取り揃えて、冷凍でお届けします。
忙しい日々、「毎日の買い物が大変」「朝食のパンをうっかり買い忘れてしまう」、そんな皆様の毎日の食卓・買い物に関する悩みを当サービスのご利用を通じて解消。さらにおいしいパン・惣菜を通じて、毎日義務のような朝食から、楽しい朝食となる、快適なパンのある暮らしを提供いたします。

\「プリム会員」限定。使いやすさとお得なポイント/
・「プリム会員」なら、いつでも通常価格より最大5%OFFでご購入いただけます。
・食べたいパンやライフスタイルに合わせて量・種類をセレクトできます。
・いつでも休止&解約OK!頻度も選べます。続けられないかも・・という方でも、気軽にスタートが可能です。
・年に4回、パンやスープなどの惣菜を無料でプレゼントいたします。
・はじめての定期便お申し込み時と、誕生日に300円OFFクーポンプレゼント。お得にお買い求めいただけます。

\「プリム会員」なら実質2,340円がお得に。/

Pan&の「プリム会員」なら、通常購入時よりも年間で1,740円、さらにクーポン利用で実質2,340円がお得になります。
毎日お召し上がりいただくものだからこそ、定期購入でお得にご利用いただきたいと考え、クーポンのお届けや、通常価格より最大5%オフとなるサービスの他、年に4回パン・スープなどを無料でお届けする会員特典をご用意しております。

●ご利用方法について

STEP1.まずはコースを選択
5つの定期コースからご希望のものをカートに入れます。
STEP2.お好みで商品を入れ替え
カート画面で、商品の追加・変更を行います。
STEP3.ご購入手続き
配送先、お届けパターン、決済方法等を選択して完了。

\様々なシーンに合わせご利用いただける、5つの定期コースのご案内/

コース1.おすすめセレクトコース2人用
こんなシーンにおすすめ:遠くへ住む両親へ、美味しいパンを届けたい

コース2.おすすめセレクトコース3人用
こんなシーンにおすすめ:忙しい日々、家族朝食をうっかり買い忘れてしまう・・・

コース3.パン&スープコース
こんなシーンにおすすめ:毎日の朝食、買い物の頻度を少しでも減らしたい

コース4.ハレの日おうちレストランコース
こんなシーンにおすすめ:週末家事を一休みし、ゆっくり食事を楽しみたい

コース5.フリーセレクトコース
こんなシーンにおすすめ:単身赴任のお父さんや一人暮らしのお子さんへの食事を送りたい

●Pan&(パンド)は、食べるその時が焼きたて!という唯一の冷凍パンです。
できたて直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、冷凍のままトースターに入れるだけで、一気に焼きたての食感と風味が蘇ります。それは、焼きたての最高の瞬間を味わうためだけに誕生した新ジャンルです。
また、自家製酵母、国産小麦、桐生の水などの主原材料から作られるパンは化学調味料などの余計な添加物を使用していません。(※菓子・惣菜パンなど一部商品は原材料由来の添加物が含まれております)

●「Pan&(パンド)」公式サイト
https://stylebread.com/pand/

●「Pan&(パンド)」公式オンラインストア
https://pand.jp/
 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スタイルブレッド
代表者名 田中 知
業種 食品関連

コラム

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリース

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域