アイキャッチ画像

K-popとJ-popを融合させたKJ-popガールズグループ新結成!1期生募集!

これまでにない音楽ジャンルの、KJ-popガールズグループを結成。東京発ソウル経由で世界を目指すグローバルプロジェクトが1期生メンバーを募集

東京の芸能プロダクションKANDO ENTERTAINMENTでは、K-popとJ-popを融合させたKJ-popという新しいジャンルの音楽を確立するため、KJ-popガールズグループを結成することを発表。

現在1期生メンバーを募集している。

 

このグループの目標は、東京で活動をスタートし、軌道に乗せてからは、ソウルでのライブ開催を行い、そのあとは、世界へチャレンジするグローバルグループとなる。

そして、アメリカビルボード入りを目指し、最終目標は日本人がこれまで誰も成し遂げていないグラミー賞を目指すという壮大なプロジェクトである。

 

K-popブームの今、韓国の芸能事務所の練習生になりたいという女性が国内に数多くいるが、学校や仕事を辞めて、韓国に住むことはリスクが大きいため、夢をあきらめている女性が多い。

 

その点、このKJ-popプロジェクトでは、まずは東京で活動して、その後、韓国を目指すため、挑戦しやすい現実的なプロジェクトとなっている。

 

具体的に、KANDO ENTERTAINMENTでは、下記のような女性を募集している。

 

・K-popのグループが大好き!

 

・いきなり韓国に住むのは無理なので、まずは日本で活動したい。

 

・k-popのオーディションを受けて落ちたが、夢をあきらめられない。

 

・NiziUのオーディションは年齢制限で受けられなかった。

 

・私が入ったらNiziUより売れるグループになる、という根拠のない自信を持っている女性。

 

など

 

壮大なグローバルプロジェクトとKJ-popという新しいジャンルが好評で、現在、全国から多くの応募が集まっている。

 

オーディションを勝ち抜いて、どんな女性がスターティングメンバーとして選ばれるのか注目だ。

 

KJ-popガールズグループオフィシャルサイト

http://www.kandopro.jp/kj-pop/

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社カンドウ
代表者名 安藤正臣
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社カンドウの
    関連プレスリリース

    株式会社カンドウの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域