アイキャッチ画像

世界初のチップ制オンラインスポーツ動画スクール「Miracle Lesson」スタート

世界初の完全無料のチップ制オンラインスポーツ動画スクール「Miracle Lesson お代は見てのお帰りで。」がスタートした。野球、サッカー、テニス、ゴルフ、ボウリング、バドミントン、格闘技など、各種スポーツの国内の有名コーチがさまざまなレッスン動画をアップしている。見るのは無料、見てよかったと思えば、10円からのチップを払う。You Tube より収益が上げられると予想されている。

世界初の完全無料のチップ制オンラインスポーツ動画スクール「Miracle Lesson お代は見てのお帰りで。」が8月12日スタートした。

 

約5分の様々なスポーツのレッスン動画がアップされており、見るのは無料。見てよかった、ためになったと思えば、ユーザーはチップを払う。チップは10円~100円の任意になる。このチップが先生の収益になり、次のレッスン動画を作成するときの費用になる。

 

現在は、野球、サッカー、テニス、ゴルフ、ボウリング、バドミントン、卓球、格闘技など、各種スポーツの国内の有名コーチがさまざまなレッスン動画をアップしている。動画は約5分。スキマ時間でも学習ができるように5分に設定している。

 

YouTubeで収益を得るためには「過去12か月で動画の再生時間が4000時間以上であること」と「チャンネル登録者数が1000人以上であること」という厳しい条件があり、この条件を満たさない人は収益を得られない。そのため、You Tuberでそれなりの収益を上げているのは、一部の人気You Tuberだけだが、このMiracle Lessonでは、いいレッスンを上げれば最初から収益が可能なので、You Tube より収益が上げられると予想されている。

 

現在、レッスン動画を提供する講師を募集している。

 

現在はスポーツ中心だが、今後はスポーツ以外のレッスンもアップして、「1億だれでも総先生」として、誰でも得意分野のレッスン動画をアップして、収益を上げれるようにするという。

 

チップ制オンライン動画スクール

Miracle Lesson  お代は見てのお帰りで。

https://miraclelesson.net/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社カンドウ
代表者名 安藤正臣
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社カンドウの
    関連プレスリリース

    株式会社カンドウの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域