アイキャッチ画像

注文住宅の株式会社黒澤工務店、「日常」を「特別」に変える上質空間なリアルサイズのモデルハウスが誕生!

注文住宅は、目に見えないものをつくりあげていくものですので、ほとんどの方がモデルハウスやショールームを見学されると思います。しかし住宅展示場のモデルハウスでは多くが広く豪華につくられているので、実際のサイズ感という点においては掴みにくい部分があります。そのため実際に建てられたオーナー様のお家を見学させて頂くケースが多いかと思いますが、このコロナ禍ではそれも難しい状況です。 そこで、黒澤工務店ではどなたでも気軽に見学の出来るリアルサイズのモデルハウスをつくりました。

株式会社黒澤工務店は、埼玉県さいたま市南区にて高級感のある「癒し」と「寛ぎ」をコンセプトとした上質空間の新築注文住宅、リノベーションを手掛けている会社です。今年で創業74年を迎え、技術の高い厳選した職人により1棟1棟まごころを込めてお家を建てさせて頂いております。

 

黒澤工務店では現在、さいたま市緑区中尾にございます、総合住宅展示場「浦和住宅公園」にてモデルハウスを出展中です。リアルサイズのお家も見学したい!という多くのお客様からのご要望にお応えし、2020年10月17日より、期間限定ではありますが気軽に見学できるリアルサイズのモデルハウスを久喜市に新たにつくりました。

 

*見どころ*

・開放感のある吹抜けリビング

・世界に一つだけのオーダーメイドの造作ソファ

・お子様の勉強からリモートワークにも活躍する多機能スキップフロア

などなど、「癒し」と「くつろぎ」を追求した「居心地」のデザイン住宅となっております。

 

黒澤工務店のこだわりがたっぷりと詰まった渾身のモデルハウスとなっておりますのでぜひ実際にご体感くださいませ。

 

こちら土日祝日はスタッフが待機しておりますのでどなたでもお気軽にご見学頂けます。

平日はご予約にてご見学頂けます。

※ご予約は公式ホームページよりお申込みくださいませ。

https://www.kurosawakoumuten.co.jp/ または「黒澤工務店」で検索

 

*公開期間*

2020年10月17日~2021年05月05日  

*公開日*

土日祝日(平日は予約制)

*営業時間*

10:00~17:00

*場所*

埼玉県久喜市久喜本764-1(ハードオフ・オフハウス久喜店 隣)

*交通アクセス*

公共交通機関をご利用の場合・・・

・JR宇都宮線・東武伊勢崎線

 「久喜」駅より徒歩20分(約1.6㎞)

・「久喜」駅西口

 大和観光バス停より乗車

 バス3分

 「本町6丁目」バス停下車徒歩3分

東北自動車道路ご利用の場合・・・

・東北自動車道

 「久喜インターチェンジ」より鷲宮方面へ約1.4㎞

 

※アリオ鷲宮まで徒歩8分

※周辺からお車でお越しの際は上記住所をカーナビにセットにてご来場ください。

※現地までの道のりはお気をつけてお越しくださいませ。

 

最高のお家づくりのお手伝いができましたら幸いです。

多くのみなさまにお会い出来ることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

 

株式会社黒澤工務店

埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15

TEL 048-861-3341

https://www.kurosawakoumuten.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域