アイキャッチ画像

コロナ禍での新築住宅選びの新基準!株式会社桧家住宅名古屋がZOOM座談会を開催!

コロナ禍によって対面で情報を得ることが難しい時代になりました。家づくりは一生の買い物です。だからこそリアルな声を聞きたいと思う方は多いのではないでしょうか。 コロナで人と直接お会いして話を聞くことが難しい中で、オンラインで家づくりの先輩の声を直接聞くイベントを開催することになりました。それが、ZOOM座談会です。   テーマは「家づくりの先輩に聞く!ヒノキヤってどうなの?」 ZOOMを使ってのオンラインで住宅についてのリアルな声をお伝えします。 これからの住宅業界の新しいスタイルとして注目されています。

ZOOM座談会では、桧家住宅名古屋で注文住宅を建てて1年~5年未満のホームオーナー様と、住宅購入を検討中、計画中のみなさまとの 座談会をおこないます。

実際に住んでみて満足しているところ・後悔ポイントなどのリアルボイスをお届けします。これまでは商談中のお客様のみへ案内でしたが、一般公開させていただきます。
ぜひ、コロナ禍の新しい取り組みとして興味を持っていだだければ幸いです。

 

 

株式会社桧家住宅名古屋は、全国展開しているハウスメーカー桧家住宅グループに加盟しており東海エリア(愛知・岐阜・三重)で新築住宅を提供しております。

高気密高断熱住宅が特徴としており、より品質のたかい省エネエコハウスを手に届く価格で提供しています。

水のちからで発泡する現場発泡の断熱材「アクアフォーム」と遮熱性に優れたアルミ遮熱材で環境に配慮し、新時代冷暖システムのZ空調でヒートショックなどのリスクを防ぎ「家中心地よく、経済的な暮らし」を実現します。

 

 

 

【本記事に関するお問い合わせ先】

担当者名:金沢礼子

電話番号:052-462-1167

メールアドレス:reiko_k@hinokiyanagoya.co.jp

イベントURL:https://www.hinokiyanagoya.co.jp/event-news/building-your-first-home/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域