アイキャッチ画像

~「これが竹書房のSFだ!」~ 竹書房SFフェア 紙書籍、電子書籍にて同時開催中!

株式会社 竹書房(本社:東京都千代田区)は、SF作品にフォーカスしたフェアを紙書籍、電子書籍の双方で開催中です。

じつは竹書房、けっこうSFを出しているんです。

でもまだまだ知られていない。「えっ、あのギャンブルとぼのぼのの会社がSFを?」と疑問に思われる方もいるでしょう。


そこで、こんな面白いSFを出しているんです!ということをよりたくさんの方に知ってもらうために、今回SFジャンル単独のフェアを開催します!

 

紙書籍のフェアでは対象商品にSF文庫フェア専用の帯がまかれて展開されております。

帯の応募券を貼ってはがきでご応募いただくと、抽選で豪華ブックカバーをプレゼント!
さらに、電子書籍ストアでは約60冊のおすすめSF作品がディスカウントをされております。

 

ぜひご参加いただき、竹書房のSFを読んでみてください!

 

■「破竹の勢い!竹書房SF文庫フェア」概要

 

【フェア詳細】

フェア開催店舗ではフェア対象商品にSF文庫フェア専用の帯がまかれて展開されております。

こちらを購入し、帯に付いている応募券をはがきに貼ってご応募いただいた方に、「竜のグリオールに絵を描いた男」オリジナルブックカバー(文庫サイズ)」を抽選で30名様にプレゼントさせていただきます。

カバーは合皮素材にフルカラー印刷を施しており、竜の尻尾を模したしおりが付いている豪華仕様です。

お気に入りの文庫にかけて、日田慶治さんによるド迫力のグリオールのイラストをお楽しみください。

 

〆切は10/31(土)当日消印有効。

 

【フェア対象商品】

・竜のグリオールに絵を描いた男

・猫SF傑作選 猫は宇宙で丸くなる

・堕地獄仏法/公共伏魔殿

・寄港地のない船

 

【開催書店一覧】

http://www.takeshobo.co.jp/sp/fair/sf_fair/

 

■「竹書房、SFやってます。キャンペーン」概要

 

1.SF作品を主に対象の電子書籍が50%OFFになるセールを開催中!

 

【フェア詳細】

対象の電子書籍ストアで約60冊のおすすめSF作品がディスカウントされております。
この機会にぜひ竹書房のSF作品を読んでみてください!

 

【セール期間】

2020年9月25日(金)~2020年10月4日(日)
※期間については各書店・サービスにてお確かめください。

【セール内容】
期間中対象の電子書籍が全点50%OFF
※対象作品については各書店にてお確かめください。


【参加書店・アプリ名(順不同、敬称略)】

Kindle

ebookjapan

コミックシーモア

dブック

ひかりTVブック

DMM.com

紀伊國屋kinoppy

GooglePlayブックス

COCORO BOOKS

honto

HeartOne BooKs

漫画全巻ドットコム

BookLive!

ブックパス

Reader Store

U-NEXT

楽天Kobo

※対象作品については各書店・サービスにてお確かめください。
 

2.フォロー&リツイートで10名様に豪華ブックカバーをプレゼント!

 

【応募期間】

2020年9月25日(金)~2020年10月4日(日)

 

【キャンペーン内容】

Twitterの「竹書房PR(@takeshobopr) 」アカウントをフォロー、本キャンペーンのツイートをリツイートし、「竜のグリオールに絵を描いた男」オリジナルブックカバー(文庫サイズ)」を抽選で10名様にプレゼントさせていただきます。

カバーは合皮素材にフルカラー印刷を施しており、竜の尻尾を模したしおりが付いている豪華仕様です。

お気に入りの文庫にかけて、日田慶治さんによるド迫力のグリオールのイラストをお楽しみください。

 

【当該ツイート】
https://twitter.com/takeshobopr/status/1309336070803337216?s=20

 

※当選者の発表は応募締切後、順次発送を以って代えさせていただきます。遅くとも2020年内の発送を予定しております。

※当選結果などに関するお問い合わせはお答え出来かねます。

 

3.セール対象作品の無料試し読み記事を公開中!

 

今回のセール対象作品の一部をnoteで期間限定の無料公開をしております。
・ルーシャス・シェパード「竜のグリオールに絵を描いた男」(『竜のグリオールに絵を描いた男』所収)
・ジョディ・リン・ナイ「宇宙に猫パンチ」(『猫SF傑作選 猫は宇宙で丸くなる』所収)
・草上 仁「公聴会」(『キスギショウジ氏の生活と意見』所収)

https://note.com/takeshobo/n/n663d4392ce2b

・ジャスパー・フォード 「最後の竜殺し」

https://note.com/takeshobo/n/n06b89e06668f

 

■株式会社竹書房について

http://www.takeshobo.co.jp/

1972年設立。主に麻雀漫画誌「近代麻雀」や、4コマ漫画等の専門雑誌、書籍、コミック、写真集、DVDなどを取り扱う出版社です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 竹書房
代表者名 後藤明信
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリース

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域