アイキャッチ画像

こだわり素材を使用した国産牛×国産小麦の贅沢バーガーをおうちで手軽に。 3ステップで完成!ハンバーガーランチセットが新発売

焼成冷凍パンを製造・販売する株式会社スタイルブレッド(本社:群馬県桐生市、代表取締役社長:田中 知、以下スタイルブレッド)の冷凍パンブランド「Pan&(パンド)」は、9月14日(月)より、ご自宅で手作りのオリジナルハンバーガーがお楽しみいただける「国産牛ハンバーガーランチセット」が発売になりました。 シンプルな素材で作った国産小麦本来の甘さが特長のPan&のパンと、国産牛ひき肉100%のハンバーグの贅沢な組み合わせが堪能できるセットです。 トマトやチーズ、10月1日(木)の十五夜に合わせて目玉焼きを挟むなど、お好みでアレンジもお楽しみいただけます。出来たてアツアツのハンバーガーを、週末おうちランチにいかがでしょうか。

●まさに旨みの極み!小麦の甘さと牛肉の濃厚さがよく合う絶品バーガー
作って楽しい、食べておいしい、おうちでバーガーショップ気分が楽しめるPan&の商品を詰め合わせたセットが発売になりました。「国産牛100%の旨みハンバーグ」に、国産小麦100%のシンプルな素材で作った「ナチュール」や、国産大豆100%の無調整豆乳を使用した「ハニーソイ」で挟んで作るスライダーバーガーは、小ぶりながら大満足で贅沢な逸品です。小麦の甘みが牛肉の濃厚な旨みとデミソース・トマトソースそれぞれのコクを包み込みます。お好みでチーズやトマトを挟んでも美味しくお召し上がりいただけます。

●商品名 【送料込み】国産牛ハンバーガーランチセット
●販売価格 5,250円(税込)
●発売日 2020年9月14日(月) 
●セット内容
【パン12個+ハンバーグ6個+マフィン8個】
・国産牛100%の旨みハンバーグ/デミソース(1個入×3袋)
・国産牛100%の旨みハンバーグ/トマトソース(1個入×3袋)
・ナチュール/国産小麦パン(2個入×2袋)
・ハニーソイ/はちみつ豆乳パン(2個入×2袋)
・パン・オ・レ(4個入×1袋)
・プレーンマフィン(4個入×1袋)
・チョコチップマフィン(4個入×1袋)

 

●マフィンとミルクパンを添えれば、オリジナルランチボックスが完成!
セットの中に含まれるパンには、牛乳100%で作ったしっとり柔らかなミルクパン「パン・オ・レ」と、ホロリとした口溶けで優しい甘さが広がる「マフィン」もございます。ハンバーガーに添えればランチボックスが完成!もちろんそのままで朝食やおやつにも。

 

●作り方は簡単3ステップ!約15分で完成します。
(1) ハンバーグを湯せんする 沸騰したお湯に冷凍のまま袋ごと入れ、中火で約12分湯せんします。
(2) 湯せんしている間にパンをリベイクする
パンを冷凍のままトースターで2~3分焼き、そのまま余熱で6~8分保温してください。
※この間にレタスやお好みの具材を用意しておきます。
(3) 具材をサンドする パンを上下に切り、レタスとハンバーグをのせて完成!

●保存料など余計な添加物を使用しない安心・安全なパン「Pan&」。保育所での採用も増えています。
「Pan&」のパンを製造するスタイルブレッドの冷凍パンは、群馬県桐生市で製造地の利を生かしたパン作りをしております。パンの生地には群馬県産が誇る品種をブレンドしたオリジナル小麦、桐生市の水、自家製酵母種である「桐生酵母」を使用しています。
また、長期保存でも冷凍パンだからこそ実現可能な、保存料などの余計な添加物を使用しない安心・安全なパン作りが評価され保育所での採用も増えております。
お子さまが大好きなハンバーガーだからこそ、素材にこだわり安心してお召し上がりいただきたいとスタイルブレッドは考えます。

■Pan&(パンド)は、食べるその時が焼きたて!という唯一の冷凍パンです。
できたて直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、冷凍のままトースターに入れるだけで、一気に焼きたての食感と風味が蘇ります。それは、焼きたての最高の瞬間を味わうためだけに誕した新ジャンルです。
また、自家製天然酵母、国産小麦、ゲランド塩、桐生の水などの主原材料から作られるパンは化学調味料などの余計な添加物を使用していません。(※菓子・惣菜パンなど一部商品は原材料由来の添加物が含まれております)

●「Pan&(パンド)」公式サイト
https://stylebread.com/pand/
●「Pan&(パンド)」公式オンラインストア
https://online-stylebread.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スタイルブレッド
代表者名 田中 知
業種 食品関連

コラム

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリース

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域