アイキャッチ画像

「山口敏太郎のパラノーマル事件簿X」配信開始!

「山口敏太郎のパラノーマル事件簿X」は、心霊、超能力、UFOなどの現代科学をもってしても解明できていない数々の超常現象を、作家であり、超常現象研究家でもある山口敏太郎が、自身の膨大なコンフィデンシャルデータの中から衝撃的な超常現象のみをセレクトし、独自のネットワークを駆使して調査、検証してゆく番組です。

リーレ株式会社は、Amazon Prime Video チャンネル内に提供する「恐怖」をテーマとしたチャンネルサービス『Channel 恐怖』にて、新たなオリジナルコンテンツ「山口敏太郎のパラノーマル事件簿X」を2020 年10月1日から配信開始することを発表しました。

 

番組では、山口敏太郎が雑誌「パラノーマル事件簿X」の編集長として、扱うテーマに精通したゲストがデスクとなり登場。マニアックな考察を繰り広げます。

 

初回は芸能界きってのUFOマニアでもある大槻ケンヂ氏をゲストに迎え、UFOに関連した超常現象に迫ります。

かつて宇宙人によるアブダクションを体験したという男性に退行催眠を施し記憶を遡っていくと…驚愕の事実が判明する!

 

■山口敏太郎のコメント

「地上波のオカルト番組では放送できなくなったことは多数存在する。「宇宙人による人類誘拐」「本物の超能力によるスプーン曲げ」「メン・イン・ブラックによるUFO目撃者への脅迫」「退行催眠で蘇る恐るべき記憶」「未来を的中させる予言」「真の霊能者」など権力を持つメジャーなメディアが沈黙を守り続ける特定の分野。その忌むべき分野に対して鋭くメスを入れるのがパラノーマル事件簿Xである。

当番組はあらゆる圧力や権力に屈する事はなく、自由に取材し真実にアプローチをするオカルトの歴史を変える斬新な番組である。真相にたどり着いた時、あなたは衝撃の事実に言葉を失うだろう。

パラノーマルな出来事はもう既に貴方の扉の向こうに実在する。

 

 

2020年10月1日からPrime Videoチャンネル内、「Channel恐怖」で配信開始します。

 

Channel恐怖

https://www.amazon.co.jp/channels/chkyofu

月額利用料550円(税込)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 リーレ株式会社
代表者名 芝 強
業種 その他サービス

コラム

    リーレ株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域