アイキャッチ画像

国際プロレス・スポーツマスク限定販売のお知らせ

先日のテレビ番組、逃亡中でハンターが使用して話題になっているカッコイイ、スポーツマスクが好評です。 キャピタルのみのマスクの予定でしたが、国際プロレスバージョンで作ってほしいとのリクエストにより急遽、少量限定品で用意させて頂きました。 ある色は一点限りでいつ再入荷できるかは未定です。 この時代だからこそ、スポーツもできて予防できるマスクも考えていました。 宜しくお願い致します。 キャピタル広瀬

1960年代から国際プロレスの団体ユニホームを提供してきた「キャピタル・スポーツウェア」が、約20年ぶりに復活した。

 

当時は関東で唯一のスポーツブランドとして日本人、外国人選手にジャージーを作製、提供してきた。〝超獣〟ブルーザー・ブロディが愛用したブランドとしても知られている。

 

90年代末までジャイアント馬場率いる全日本プロレス、大仁田厚のFMWでも団体ユニホームを提供したが、2000年代に入るとプロレス関連用品は手がけなくなった。

 

当時は元国際プロレスのミスター珍選手がプロレス側とキャピタル側の橋渡し役が長きに渡り続きました。

 

だがレジェンドレスラーやオールドファンからの声を受け、復活が決まった。

 

キャピタル・スポーツウェアの広瀬代表は「当時はプロレスラーしか着られなかったウエアをファンの皆さんにも着ていただきたいと思います。

 

皆さんが気軽に着れるスポーツウェアと昔のキャピタルスポーツウェアウェアの再現、新しいキャピタル世界ツアーという試みでTOKYO JAPANに限らず、世界のキャピタルスポーツウェアの実現を目指します。

まずは第一弾メキシコ編が完成しました。

 

宜しくお願い致します。

 

ネットショップ「BASE」の中でプレオープンし、来年の東京五輪に合わせて正式オープンを目指す‪        capital sports japan 

 

https://mdpf1326.thebase.in/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 キャピタル スポーツウェア
代表者名 広瀬 賢一
業種 その他サービス

コラム

    キャピタル スポーツウェアの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域