アイキャッチ画像

伝説のロードウォリアーズ・ブランド、THE GYMの復活!

全盛期のロードウォリアーズが創り上げたブランド、ザ・ジムが復活しました。

1984年、テレビ東京の世界のプロレスで突如ベールを脱いだロードウォリアーズは、その凄まじさ、筋肉、ファイトに視聴者の度肝を抜いた。 

 

タバスコをジュースのように口に入れるホークウォリアー、筋肉の塊アニマルウォリアー、翌年、全日本プロレスに来日し、愛知県体育館にて、あの巨大なキラーカーン選手をアニマルが3回リフトアップした時は会場の盛り上がり、驚きはかつて観たことの無い大興奮の瞬間でした。

かつて観たことの無いタッグチームは伝説となった今でも忘れられることはありません。

 

伝説のタッグチームだったロードウォリアーズが自らのトレーニングジム、THE GYMを開設すると共にTHE GYMのスタジアムジャンパー、Tシャツ等のグッズが販売され、特にアメリカ、日本ではすぐにソールドアウトになってしまいました。

 

昨年より復活したキャピタルスポーツウェアとのご縁でTHE GYMが2021年6月に完全復活します。

当面の間、キャピタルスポーツからTHE GYMグッズは発売されることが決定しました。

 

現在、BASEにて絶賛発売中です。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

‪capital sports japan

              ✖️

      THE         GYM

https://mdpf1326.thebase.in/ #BASEec @capital_wearより‬発売します。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 キャピタル スポーツウェア
代表者名 広瀬 賢一
業種 その他サービス

コラム

    キャピタル スポーツウェアの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域