アイキャッチ画像

住宅ローンの返済でお困りの方へ「任意売却オンライン」開設。任意売却に特化し、無料でオンライン相談を開始いたしました。全国対応!

任意売却オンラインでは、コロナ禍の中、住宅ローンで苦しんでいられる方が増えてきている現状を踏まえ、以前より我々は任意売却コンサルタントとしてたくさんの住宅ローンでお困りの方々を救済してきた実績があります。今回もっともっとたくさんの方に我々が培ってきたノウハウを使い、住宅ローンでのお悩みを解消して元気になってもらいたいと思い、「任意売却オンライン」のサイトを立ち上げました。オンラインでの相談をメインとして行っておりますので、全国どちらにお住まいの方でもご利用頂くことが可能です。スマホがあれば、ご自宅や外出先でもご相談可能ですので、お気軽にご相談ください。

2020年08月27日(木)

 

報道関係各位

Re:Life(リライフ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「任意売却オンライン」を提供開始

- 住宅ローンの滞納などで返済が難しい状況にある方々が、スマホなどからオンラインにて365日相談できるサイト「任意売却オンライン」を開設いたしました。このサイトを利用すれば、自宅に居ながらスマホやタブレット等で任意売却についてのご相談を行うことができます。 -

https://ninibaikyaku.online/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

不動産コンサルタント事業を手掛ける、Re:Life(リライフ)(所在地:神奈川県横浜市西区、代表:松本 誠)は、任意売却オンラインを、2020年08月27日(木)より提供開始します。

 

■任意売却オンライン

 

https://ninibaikyaku.online/

 

【背景】

「住宅ローンの支払いが難しくなりどうして良いか分からない」「コロナで仕事を失ってしまい、住宅ローンを支払うことができなくなってしまった」「直接相談に行きたいがコロナ禍の中外出したくない」「自宅近くに任意売却に強い不動産屋さんがない」等のご意見を多く頂いており、また、首都圏以外の方から、地方で任意売却に詳しい人が少ないので相談に乗ってほしいというご意見もございましたので、オンラインにて気軽に相談ができるサービスを提供できるようにいたしました。

 

 

【製品・サービスの概要】

不動産を売却する場合、高額なものになりますので、通常は事前にお会いしてからご依頼を頂くのですが、「任意売却オンライン」を利用すれば、ご自宅にお伺いせずにオンラインにて経験豊富なスタッフとリアルタイムに相談をすることができます。直接お顔をみて相談できるので、安心感もあります。

 

 

<3つの特長>

1:経験豊富なスタッフと顔を合わせてご相談することが可能。

 

2:ご依頼を頂いた場合には、物件への訪問及び調査費用が無料。

 

3:任意売却手続きに関する費用は発生いたしません。

 

 

【今後の展望】

現在、ご依頼頂いているエリアが「首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)」ほとんどですので、全国のいろんな地域で住宅ローンにお困りの方々へご協力できるように頑張りたいと思っております。

 

 

【Re:Life(リライフ)について】

本社:〒220-0003 神奈川県横浜市西区楠町1-3-2F

代表者:松本 誠

 

設立:2020年04月03日

資本金:300万円

Tel:050-3573-3877

Fax:045-234-8822

事業内容:不動産コンサルタント事業



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 Re:Life
代表者名 松本 誠
業種 不動産

コラム

    Re:Lifeの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域