アイキャッチ画像

食べ物・飲み物を使った ワークショップや季節イベントが手軽に開催できる フードプリンタのレンタル開始!

その場で描いたメッセージやその場で用意した写真を、 食べ物や飲み物にプリントしてお持ち帰りできる! 飲食品のPRを兼ねた全く新しいイベント開催が可能です。

■様々な飲食品に可食インクで直接印刷できる画期的なフードプリンタ

あらゆる飲食媒体が対象となり、子供から大人まで楽しめるイベントが可能です。

■ワークショップ型イベント開催について

お菓子にプリントするデザインを描いて・作って創作意欲を高めます!

その場でプリントされてその場で完成。オリジナルクッキーができあがります。

イベント名:世界に1枚だけの「父の日クッキー」を贈ろう!

楽しい笑顔!!すてきな笑顔!!かわいい笑顔!!うれしい笑顔!!よろこぶ笑顔!!

■飲食店舗様の季節イベント開催について

コラボメニューや季節限定メニューでイベントを盛り上げます

ワンポイントアクセントとして

■購入前お試しレンタルについて

購入前に色々試してみてじっくり検討されたい方にも御勧め

印刷にかかる手間や時間などもしっかりと確認ができ、購入後の期待ズレを防ぐことができます。

■専用のアンドロイドアプリで直感的かつスムーズなプリント。(Musasabi)

専用アプリ

使いやすさの秘密は専用アプリ。普段PCを使い慣れない方でも直感的に操作が出来ます。ダイレクトWi-Fiでプリンタと接続するのでインターネットが無い環境でも使え特設イベント会場などにも最適です。

 


動作環境

Android OS : Version 5 ~ 10.0

画像ファイル :Jpeg 形式 (ベースラインのみ対応。プログレッシブには対応していません。)

通信方式 :Wi-Fi ダイレクト

 

FL200レンタル受付ページ

http://foodprinter.jp/otherservices/pg57.html

■カートリッジカラーは3種類  ラテ用セピア新発売

左:ブラック

中:カラー

右:セピア(新発売:令和2年9月1日より)

 

 

 

 

 

※カートリッジは1つ(単体)でも2つセットでも動作します。

■取次店 大募集

SO-KENでは、さらなるサービスの充実と販路拡大を達成させるべく、ビジネスパートナー(取次店)を募集しております。

 

飲食関連に深く精通されているお客様へ、新発売のFL200をお知り合いの方にご紹介頂けないでしょうか?フードプリンタを導入すれば新商品の開発や高い付加価値サービスを創出できることから飲食関連の事業者様からお喜びの声を頂いております。 

 

一昔前は200万円~安くとも50万円はしたフードプリンタが、20万円台で今では購入できるようになりました。また、パソコンが苦手な方でも簡単に操作できる専用アプリ付きで今ではこんなに手軽に・安価に飲食品へプリントできることを、お知り合いの飲食関連企業様に是非、ご紹介下さい

 

購入者様も紹介者様も両者がお得になる仕組みを構築致しました。

お得Point

・紹介を受けて購入されるお客様には¥10,000円の値引き

・ご紹介者様には販売成約ごとに少額取次手数料をお支払いいたします。

 

法人、個人かかわらず簡単な利用規約にサインを頂き、取次店となれます

・取次店パートナー受付ページ

http://soken-creative.com/?tid=12&mode=f206 

※定員になり次第、募集を締め切らさせていただきます。

 

※可食性食用インクは食品衛生法で許可されている食品添加物のみを原料として製造しております。

※可食性食用インクは無味無臭です。

 

お問い合わせ先

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社SO-KEN
担当者名:辻 将樹
TEL:072-726-8266
Email:info@trickprint.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社SO-KEN
代表者名 浅尾孝司
業種 その他サービス

コラム

    株式会社SO-KENの
    関連プレスリリース

    株式会社SO-KENの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域