アイキャッチ画像

オールマイティーのフードプリンタ 無料オンライン体験見学スタート 事前にしっかり確認出来て不安解消!

新型コロナウイルス感染拡大で外出自粛が求められている中でも新商品開発に取り組む飲食関連の事業者様へ

■様々な飲食品に可食インクで直接印刷できる画期的なフードプリンタ

令和2年7月13日に発売されたMAKE.JETのFL200 の体験見学を東京・大阪で行ってきましたが、昨今の事情を踏まえオンラインによる無料体験見学サービスを2020年8月19日より開始いたします。

お試ししたい飲食品を事前にお送り頂き、オンライン体験見学時に実際のプリント風景をご覧いただく事ができます。印刷にかかる手間や時間などもしっかりと確認ができ、購入後の期待ズレを防ぐことができます。 

Microsoft Teamsでの無料オンライン体験見学のイメージ

 

■無料オンライン体験見学対象プリンタ

ペーパープリント時 / 厚物プリント時

商品名:MAKE.JET FL200  定価¥270,000(税別・インク代別途) 

 

■専用のアンドロイドアプリで直感的かつスムーズなプリント。(Musasabi) 

フードプリンター使いやすい専用アプリ。  お手持ちのスマートフォンやタブレットにアプリをインストールして操作。  プリントするのに専門知識や細かな設定を覚える必要、一切なし!直感的に操作ができるアプリを使って、どなたでも簡単プリント!  

 

オンライン画面にアプリ操作を映し、分かりやすく実際に自分が操作したような体験が可能です。印刷までにかかる前準備がしっかりと確認ができて操作に不安を感じておられる方に最適です。

 

小規模事業者持続化補助金

また、小規模事業者持続化補助金をご活用いただくことも御勧め致しております。  

※補助金には審査があり、採択される必要がございます。  

 

申請前に仕様やお客様のご用意した飲食品とのプリント相性を事前に確認しておけば、補助金との組合せでご負担を軽減できます。 

 

今迄フードプリンタにご興味をお持ちだった方や一度はご検討された事がある方、 是非、この機会にお試しいただきたくオンライン無料体験見学の受付を開始いたします。  

※可食性食用インクは食品衛生法で許可されている食品添加物のみを原料として製造しております。  

※可食性食用インクは無味無臭です。 

 

■無料オンライン体験デモ申し込みページ

http://foodprinter.jp/otherservices/remote.html

■コンパクトフードプリンタ専門店(FL200の販売)

http://soken-creative.com/

 

お問い合わせ先  

【本件に関するお問い合わせ先】  

企業名:株式会社SO-KEN  

担当者名:辻 将樹  

TEL:072-726-8266  

Email:info@trickprint.com 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社SO-KEN
代表者名 浅尾孝司
業種 その他サービス

コラム

    株式会社SO-KENの
    関連プレスリリース

    株式会社SO-KENの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域