アイキャッチ画像

ペアアクセサリー専門のECサイト「Fiss(フィス)」から男性同士のペアアクセサリーライン「Fiss -homme-(フィス-オム-)」の販売を開始しました。

男性同士でのペア使いをイメージしてデザインされたペアリング、ペアネックレスが、「Fiss -homme-(フィス-オム-)」として7月1日(水)より販売を開始しました。

アクセサリーの商品開発・販売などを手がけている株式会社時空間(じくうかん)(本社:宮城県仙台市、代表取締役:高橋昌樹)は、運営しているペアアクセサリー専門のECサイト「Fiss(フィス)」において、男性同士でのペア使いをイメージしてデザインされたペアアクセサリーライン「Fiss -homme-(フィス-オム-)」の販売を7月1日(水)より開始しました。

 

▼ペアアクセサリー専門ECサイト「Fiss -homme-(フィス-オム-)」商品紹介・販売ページ

https://pair-accessory-fiss.com/products/list.php?category_id=544

 

 

 

■やはりきっかけは“お客様からの声”。新たにメンズペアラインを開発

 

Fissの男女カップルを想定したペアアクセサリーに対し、「男性同士のペアとして購入出来ますか?」といった問い合わせが多く寄せられるようになったことがきっかけで、商品の開発に至りました。

 

「どんなカタチのカップルにも幸せを。」そんな想いで商品の開発・販売をしているFissでは、既に女性同士のペアを想定したブランド「Himegoto.」や、性別、年齢、関係性等、相手を一切問わない「パートナーアクセサリー」を先行して販売しており、今回新たにお客様のニーズにお応えする形で「Fiss -homme-」が誕生しました。

 

いわゆる「お揃い」、とは違う証が欲しいカップルへ向けた商品の開発にあたって、アイテムひとつひとつのコンセプトにこだわりがあります。

 

デザインに関しても、ただ男っぽい、ただかっこいいとは違うものを意識しました。

 

 

 

■「Fiss -homme-(フィス-オム-)」の商品概要とラインナップ

 

ラインナップは次のとおりです。

ペアリングには刻印も可能。

 

・ペアリング 28-6124-6125

 31,480円

 コンセプト:Stay by my side.(いつでもきみのそばにいる。きみも、僕のそばにいてね。)

 

・ペアリング 28-6126-6127

 43,690円

 コンセプト:Can you keep a secret?(ぼくたちだけの秘密。この秘密、君は守れる?)

 

・ペアネックレス 67-1835-1836

 24,490円

 コンセプト:LOVE(どちらが欠けても、成り立たないんだ。)

 

・メンズペアリング 67-1833-1834

 Crescent Moon

 24,490円

 コンセプト:君といると、気持ちが満ちていく。

 

※価格はすべて税込

 

▼ペアアクセサリー専門ECサイト「Fiss -homme-(フィス-オム-)」商品紹介・販売ページ

https://pair-accessory-fiss.com/products/list.php?category_id=544

 

 

 

■もっと身近に愛の証を

 

LGBTが徐々に認知されつつある現代においても、「同性同士」がペアアクセサリーを持つこと、購入することに対して当事者達が肩身の狭い思いをしてしまう声はFissにも多く寄せられています。

 

「どんなカップルにも幸せになってほしい」という思いでペアアクセサリーを専門としているFissとしては、女性ペア用、男性ペア用と区別すること自体に一度は疑問を持ちました。

 

しかし、基本的にサイト内のほぼ全ての商品が同性ペアでの購入が可能となっている中、あえて女性同士、男性同士ペアのブランドやラインを作り、同性同士でペアアクセサリーを購入することに対するハードルを下げたいと思っています。

 

実店舗に行く勇気が持てないカップル、ECサイトとはいえ「同性同士のペアとして購入出来ますか?」と質問するひとつの壁が越えられないカップルにも、もっと身近にペアアクセサリーを感じてほしいという想いです。

 

また、“新しい生活様式”が求められる昨今、お店に足を運ばずとも安心してペアアクセサリーが買えること、遠距離での生活に少しでも花を添えることが出来ましたら、ECサイトとしての本望だと思っております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社時空間
代表者名 髙橋 昌樹
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社時空間の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域