アイキャッチ画像

【59SX1】わずか59秒で99%の除菌率!スマホサイズの超薄型UVC除菌機を7/3(金)12:00〜Campfireにて販売を開始します!

【59S X1】は、「たった59秒で細菌を99%除菌」できる薄型・軽量95gスマホサイズポータブルUVC LEDライトです。超強力なUVCLEDライトを6個搭載してますので、マスクやスマホに付着した気になる細菌等を、 「いつでも・どこでも」除菌できます。 7/3(金)12:00からCampfireにて40%OFFからご購入できます。(希望小売価格¥5,980)

ADZUKI TRADINGは「強力UVCライトの除菌器【59S X1】」を7/3(金)12:00から7/30まで、Campfireにて予約販売を開始します。この59S X1はスマホと同じコンパクトサイズでありながら、UVC(深紫外線ライト)を照射するLEDライトを6個搭載。59秒で99%の細菌を除菌できる「ポータブル除菌器」です。
※Campfire
https://camp-fire.jp/projects/294592/preview?token=23bd2sdo

 

【WITHコロナ時代の必須アイテム】
新型コロナウイルスの影響で、我々の生活環境は大きく変化いたしました。世界と比較しても衛生管理の意識が高い日本でも、抗菌・除菌に対する意識は更に向上いたしました。

ウイルスや細菌はモノから感染します。飛沫感染はソーシャルディスタンス、マスクによりかなり予防されているのに何故感染するのか?それは、感染者が触ったモノ、ドアノブ、トイレ、ソファなどにウィルスが付着するからです。特に新型ウィルスは生存期間が長くプラスチック上では約10日間も生存すると言われています。

 

【59SX1はスマホサイズのポータブルUVC除菌器】
たった59秒で細菌などを99%除菌します。超薄型でスマホサイズのコンパクトさで、携帯性も抜群。コンパクトなのにUVC LEDライトを6個搭載。
マスクやスマホに付着した気になる細菌等を、いつでも・どこでもキレイにできます。
薄さとと大きさはiphoneより少し小さいサイズ。バッグやポケットに入れても邪魔になりません。雑菌が気になる小物類をいつでもどこでも除菌できる、衛生観念の高い人には心強い味方になる除菌グッズです。

【UVCLEDライトは自社生産】
59Sを開発したShenzhen Uvled Optical Technology Co.,Ltdは、最新テクノロジーを駆使した商品を開発する企業で、多数の適用特許および発明特許を取得しています。中国でも早くからUVCのLEDライトの生産を行ってきた会社です。UV-LED技術製品の分野で、Shenzhen Uvled Optical Technology Co.,Ltdの商品は中国市場ではシェアが約80%、世界市場では今や約40%を占めています。

59s社では独自のノウハウによりUVC LEDライトを自社工場で生産し世界中に展開しています。そのため59S X1はライトを6個つけても低価格でご提供することが可能になりました。照射範囲、LED持続性により短い時間で確実に様々な細菌の不活化に成功しています。​​

【Campfire】
https://camp-fire.jp/projects/294592/preview?token=23bd2sdo
期間:7月3日〜7月30日まで

※商品の発送時期は8月以降を予定しています。

 

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:ADZUKI TRADING
e-mail: support@adzukitrading.com
 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ADZUKI TRADING
代表者名 三木 正雄
業種 商社・流通業

コラム

    ADZUKI TRADINGの
    関連プレスリリース

    ADZUKI TRADINGの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域