アイキャッチ画像

ほんとうの利益が一目でわかる!不動産投資 利回り計算アプリ

不動産投資の成功に重要なのは、正しい投資物件の利回りを知ることです。利回り計算アプリを使えば、税金などの面倒な計算もかんたんに自動計算してくれます。利回り計算以外にも、不動産投資に役立つコンテンツを豊富にご用意しています。 マンション、アパート、一軒家に関係なく、収益不動産の購入を検討中のすべての方に必須の便利アプリです。

アプリやWEBの企画・開発を主に手掛ける株式会社ファクトリーは、2020年6月9日に不動産投資利回り計算アプリをリリースいたしました。

iOS:https://apps.apple.com/us/app/id1517571057?l=ja&ls=1

Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.fctry.android.rimawarisimulator

【開発の背景】

面倒だけど大切な投資物件の利回り計算を、かんたんに管理できるツールがあったら便利ではないか。

さらに登録した複数のデータをテキストとしてエクスポートできることで、その他のツールで活用することも可能。

単なるツールアプリ以上の価値を提供し、不動産投資をもっと身近で簡単なものにしたいと考えています。

 

 

【アプリの概要】

不動産投資利回りシミュレーションは、投資物件の利回りがかんたんにできる計算ツールアプリです。

 

すでにアパートやマンションを経営している方だけでなく、これから不動産投資をしてみようかな、という方にもおすすめです。気になる物件の利回り計算が簡単にシミュレーションできるので、不動産投資に興味がある方必須の無料アプリです。

 

 

◆利回りアプリのメリット

 

・無料でいますぐ使える

・必要情報がわかりやすい

・複数の物件情報を登録可能

・テキストデータでエクスポートできる

・不動産投資の最新ニュースがみれる

・基礎知識コンテンツが豊富

・厳選お役立ち情報をお届け

 

 

◆◆不動産利回りシミュレーションアプリについて◆◆

オーナーがするべきなのは、購入金額や資金情報を入力するだけ。

あとは自動でアプリが計算してくれます。

 

項目は全て入力する必要はなく、物件登録なら物件価格を入力するだけ。

 

より詳しい情報が知りたいときに、住宅ローンや家賃収入の情報を入力してお役立てください。

 

 

一覧画面からは情報をテキストデータとしてエクスポートすることもできます。

 

エクセルなど別の場所で管理したい場合にも便利です。

 

 

難しい項目も説明ヘルプがついていますので、初心者の方でも安心です。

 

さらに不動産投資について基礎から学びたい方のために、基礎知識コンテンツもご用意しています。

 

 

不動産投資利回りシミュレーションアプリは、あなたの不動産投資の成功をお手伝いする心強いパートナーです。

 

 

◆◆不動産投資利回りシミュレーションの特徴◆◆

 

・不動産収支計算がかんたん!

・複数の資産も一覧で楽々管理

・画像設定でわかりやすく

・最新不動産投資ニュースを更新

・基礎知識で投資知識が身に付く

・厳選投資情報もチェックできる

 

 

◆こんな人におすすめ

 

・所有物件の利回りを計算したい

・複数の不動産を所有している

・不動産投資の最新情報が知りたい

・面倒な計算は苦手

・収支を可視化したい

・不動産投資に興味がある

・不動産投資の情報を集めたい

 

 

◆◆その他アプリの特徴◆◆

 

利回り計算以外にも、不動産投資に役立つコンテンツを豊富にご用意しています。

 

マンション、アパート、一軒家に関係なく、収益不動産の購入を検討中のすべての方に必須の便利アプリです。

 

 

■免責事項

 

本アプリに表示される数値等のデータは、シミュレーションであり、売買契約内容等によって変動します。あくまで目安としてご利用下さい。

 

 

【株式会社ファクトリーについて】

 

本社:〒107-0062 東京都港区南青山五丁目17番2号 5F表参道プラザ

代表者:代表取締役 澤田 茂夫

設立:2012年5月2日

URL:https://fctry.net/

事業内容:

・WEBサイトの企画、制作、運営及び管理

・インターネットでの広告業務及び広告代理業

・インターネットビジネスに関するコンサルティング業務

・各種システム、ソフトウェア、スマートフォンアプリの開発及び販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ファクトリー
代表者名 澤田茂夫
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    株式会社ファクトリーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域