アイキャッチ画像

ネット印刷「D-print」開設2周年を感謝して全商品20%OFFの創業祭キャンペーンを実施します!

一般ユーザー向け少部数印刷専門のネット印刷「D-print【ディープリント】を運営する有限会社大栄製版(所在地:東京都板橋区、代表取締役:平塚義昭)はネット印刷開設2周年を記念して「創業祭」キャンペーンを開始しました。

【キャンペーン概要】

D-printはこの度おかげさまをもちまして5月25日でオープン2周年を迎える

こととなりました。

3年目を迎えるにあたり、日頃からご愛顧いただいている皆様に心から感謝

を込めて『創業祭』キャンペーンを開催いたいします。

全商品(見積もり商品を除く)をご注文金額から20%お値引きします。

※クーポンコード入力が必要です。

詳しくは

https://dprint.jp/news/48.html

 

【クーポンコード】

クーポンコード:260520

【期 間】

2020年6月1日(月)〜6月30日(火)

 

 

「必要な時に必要なだけ印刷する」という少部数印刷に特化し、無駄なコストと環境を考慮した印刷を注文できるようになっています。一般ユーザー向けに商品数を厳選し、わかりやすいサイトとなっております。商品外の印刷のご注文もお見積りできますのでオーダメイド注文も可能なネット印刷となっております。

 

 

【最小部数1冊から注文可能】

冊子印刷は1冊からチラシは10枚から注文が可能ですので、手軽に印刷を注文できるうえ、高品質のオンデマンド印刷機で印刷をしますので家庭用のインクジェットプリンターとは品質が違います。

 

【最短当日発送】

当社の生産体制は全て自社一貫生産体制。当社が厳選した商材をお客様に提供しておりますので他では見られない後加工まで含めて最短当日発送を実現しております。

 

【全て込みの料金設定】

全て税込み、送料込み(商品価格が1,000円以上)の料金設定になっておりますので明快な料金体系となっております。

 

【訪問による相談が可能】

ネット印刷は用紙や仕様などを熟知している方向けに作られてます。どのような紙が最適なのか?どのような冊子がいいのか?一般のユーザー様では難しい仕様になっております。D-printではネット印刷でありながら、印刷のアドバイザーがお客様先へ訪問し、仕様や用紙の相談ができますので安心してご注文いただけます。(訪問先は東京23区に限ります)

 

【オーダーメイドでも注文可能】

D-printは商品に無いものお見積り商品としてご注文が可能です。お客様の作りたい仕様に応じ、お見積りをお出しします。お見積りからご注文ができますので、今までの印刷のご注文と相違なくご注文が可能です。

 

D-printは少部数の印刷からアウトソーシング(業務外注)することでお客様に本来、時間を割いてもらうべき業務(コア業務)に専念してもらうために誕生しました。ぜひこの機会にご利用ください。

 

▼D-printサイトはこちら▼

https://dprint.jp/

 

【有限会社大栄製版について】

 

本社:〒174-0051 東京都板橋区小豆沢1-22-2

代表者:代表取締役 平塚 義昭

設立:1970年9月1日

資本金:1,500万円

Tel:03-3968-3655

Fax:03-3960-4087

URL:http://www.daiei-pm.co.jp

 

少部数印刷「D-print【ディープリント】」のお問い合わせは

Tel:03-5948-7877

Fax:03-3960-4040

E-mail:info@dprint.jp

URL:https://dprint.jp/

 

事業内容:製版事業・オンデマンド印刷事業・製本加工事業・Eコマース事業

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社大栄製版
代表者名 平塚義昭
業種 広告・デザイン

コラム

    有限会社大栄製版の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域