アイキャッチ画像

九州・宮崎発!コロナで打撃を受けた全国の飲食店に大きな手羽でお役に立ちたい!

全国の飲食店・各種施設などへ業務用食材の販売を行っている、株式会社マイニチフーズ(所在地:宮崎県宮崎市清武町今泉甲2840 代表取締役社長:斉藤隆史)は、自社製品「テバちゃんのどデカ手羽」を全国の飲食店にテイクアウト向け商品として販売を行い、販促物を無償提供するため、2020年6月1日よりクラウドファンディングにて支援プロジェクトを開始いたしました。                           

「テバちゃんのどデカ手羽」は手羽先と手羽元が付いた状態で、中骨だけを取り除いて具を詰めた商品です。

自社工場では、手作りで手羽先餃子などの食肉加工品を1日に2万本以上製造しております。これまで培ってきたノウハウを駆使し、弊社でしか製造することができないような新しいを商品を生み出したいと考えており、長い月日を費やし開発して参りました。その中で誕生したのがこちらの「テバちゃんのどデカ手羽」です。この商品は非常に珍しく、他では真似できないような特別な商品です。

 

「テバちゃんのどデカ手羽」の中には、豚肉入りの特製のガーリックライスがぎっしり

「テバちゃんのどデカ手羽」はとても珍しいものだし、テイクアウトで販売してもらえれば飲食店の役に少しでも立てるのではないか。

「テバちゃんのどデカ手羽」は、工場で加熱調理した後に真空し、冷凍しております。もし、テイクアウトで販売するなら温めるだけで提供できるし、1日にたくさんの量を売ることができる。コロナ禍によって打撃を受けた飲食店様に、このような珍しいものをテイクアウトで販売していただければ、お客様の目を引くことができるのではないか。と考え、そのためにはお店の外部でアピールするためのものが必要だと感じました。ただ、弊社もコロナ禍により大きな打撃を受けていることもあり、無償で提供することは中々難しい状況でした。

今回のクラウドファンディングでのプロジェクトでは、弊社の顧客である全国の飲食店様に「テバちゃんのどデカ手羽」をテイクアウト販売していただき、その際に必要な販促物を無償提供することを目的に立ち上げました。支援していただいた資金を販促物の制作に充てさせていただきます。

クラウドファンディングページhttps://camp-fire.jp/projects/view/277182

 

リターン品は自社工場手作りの「テバちゃんのどデカ手羽」、「手羽先餃子」など特別なセット品をお送りいたします。

ご支援したいただきました場合、支援の金額に応じたリターンをご用意しております。一部リターンを除いては、自社工場手作りの品で、今回のプロジェクト限定のセット品をお送りいたします。

 

 

株式会社マイニチフーズについて】

 

本社:〒889-1602 宮崎県宮崎市清武町今泉甲2840番地

代表者:代表取締役 斉藤隆史

設立:2002年10月15日

資本金:1000万円

Tel:0985-55-6780

Fax:0985-55-6782

URL:https://www.mainichi-foods.jp/

事業内容:業務用食品販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社マイニチフーズ
代表者名 斉藤隆史
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域