アイキャッチ画像

BtoB企業がウェブ経由で見込み客を増やすための4つのポイントを大公開!【無料ebook】

BtoBマーケティング支援を行う株式会社ネクストアド(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:小山田明人)は、BtoB企業がウェブ経由での見込み客獲得を加速させるためのポイントをまとめた無料ebook(全12ページ)を公開しました。

本ebookでは、これまで数多くのBtoB企業様のマーケティングをサポートしてきた当社の知見をもとに、BtoB企業がウェブ経由でのリード獲得を加速させるために押さえるべきポイントを解説しています。

 

その中核を成しているのが、「ホワイトペーパーマーケティング」。ホワイトペーパー(※1)をフックとしてウェブ経由でのリード獲得を狙う業界注目の最新手法です。

 

「展示会やイベントの中止が相次いで、見込み客が枯渇し始めている・・・」

「本格的にウェブ経由でのリード獲得に取り組んでいきたい・・・」

 

このような課題をお持ちの方は、本ebookをぜひご一読ください。

 

※1:マーケティング領域においては、商材に関連する前提課題とその解決策、成功事例/失敗事例などをまとめたダウンロード資料の総称として用いられている言葉。

 

■本資料のダウンロード(無料)

https://www.nextad.co.jp/2020/02/13/wp_marketing_startup_guide/?post=wpmstartupvp

 

■株式会社ネクストアドについて

ネクストアドは、リード獲得からナーチャリングまで一貫して対応可能な、BtoBマーケティングに特化した支援会社です。ホワイトペーパーや導入事例記事などコンテンツの制作はもちろん、MAツールの運用設計や広告運用もお任せいただけます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ネクストアド
代表者名 小山田明人
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社ネクストアドの
    関連プレスリリース

    株式会社ネクストアドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域