アイキャッチ画像

新サイト『建設費削減の極意』をリリース

コンストラクション・マネジメントの株式会社土地活用が、新サイト『建設費削減の極意』をリリース。

 建設費の仕組みと削減の合理的な手法である、ゼネコン活用型コンストラクション・マネジメントの手法について株式会社土地活用は、新サイト『建設費削減の極意』をリリースした。
https://kensetsuhi.com/

ビルやマンションなどを建設する建築主様は、建設費に、お悩みの方も多いと思いますが、本サイトでは建設費について建築主様が正しい知識を蓄えて頂くように、建設費交渉のプロフェッショナルである株式会社土地活用以外では、まず書けない内容で書いています。
 

見積方法により数千万円から数億円の違いが生じる建設費について、しっかりと理解を深めて頂けるように下記について記載した。

『施工会社さんによって、何で建設費が、こんなにも違うの?』
『建設費は、実際に値上がりしているの?』
『建設費の内訳って、どうなっているの?』
『建設費の坪単価の比較は何を見ればよいの?』
『建設費の内容が素人には解らないけど、数億円もする建設工事請負契約を結んで良いの?』
『建設費の削減って、どうのようにすれば良いの?』
『建設費が安くて、建物の品質に心配無いの?』


当サイトでは、このような疑問や悩みを解決するために、建設費の仕組みや削減の仕方などを、マンション建設費交渉のプロ中のプロである、最強のコンストラクション・マネージャーである㈱土地活用の代表者が、一般の建築主様にも理解しやすいよいに、基礎から上級者レベルまで理解できるように説明していきます。
 

当サイトでの建設費の仕組みは、全ての建築主が絶対的に理解をしていなければならないものです。


建設費の仕組みを明確に理解すれば、土地活用でマンション建設を検討している建築主様が取るべき行動が見えてきます。
 

建築主様と建設業者が、建設費という面でもガラス張りでクリーンに向き合い、建築主の為に汗水垂らして一生懸命に建設をした結果として、正当な代金を頂く健全な社会を目指して作成していますので、しっかりと読んで学んで頂ければ嬉しいです。

株式会社土地活用は、建築主と建設業が建設コストの面からも同じベクトルを向き、建築主の為に建設する業界になるために改革を断行します。
https://kabu-tochikatsuyo.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社土地活用
代表者名 越川健治
業種 建築

コラム

    株式会社土地活用の
    関連プレスリリース

    株式会社土地活用の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域