アイキャッチ画像

仮想通貨デビットカード Hcardが500USD→350USDで購入可能に!マスターカードブランドのデビットカードが最短3日で入手可能!

仮想通貨をチャージすることでマスターカード対応の店舗でショッピング利用が可能、コンビニなどのATMで法定通貨として出金することが可能になるマスターカードブランドの仮想通貨デビットカード「Hcard」が通常販売価格の500USDがHcard.in限定で送料込み350USDで購入可能となり、最短3日で入手することが可能となりました。

■マスターカードブランドの仮想通貨デビットカード「Hcard」が350USDで購入可能に!

https://hcard.in/

マスターカードブランドであり、仮想通貨をチャージするだけで利用できるデビットカード「Hcard」は通常販売価格500USDでしたが、

Hcard Marketingが運営するhttps://hcard.in/限定で350USDでの購入が可能 となりました。

購入方法としてはBTCもしくはクレジットカードで購入が可能となり、最短3日でお手元に届きます。

 

【Hcardの基本情報】

ライセンス:Master Card

販売サイト:https://hcard.in/

Hcard販売価格:350USD(入会費・年会費無料)

【Hcardの特徴】

Hcardに仮想通貨をチャージ後、マスターカードに対応しているATMでアメリカドル(USD)へ換金でき、日本円として出金することも可能です。

●グローバルなショッピングをサポート

Hcardは、国をまたぐオンラインショップでの決済が可能です。

Master Cardと提携しているので、クレジットカードを利用する感覚ですね。

オンラインショップなどでHcardを利用したら、その場でUSDに換金され決済されますので、利用時に複雑な手続きは必要ありません。

●チャージ利用なので使いすぎない

Hcardは、カードにチャージした分だけしか利用できません。

つまり、クレジットカードのように、使いすぎる心配がないのです。

通常のデビットカードが、指定口座に入金している金額分しか利用できないのと同じように、Hcardにチャージしている仮想通貨分しか利用できません。

感覚としては、日本国内で利用できるPasmoやSuicaなどをイメージすると分かりやすいでしょう。

●カード発行費用はたったの350USD

Hcardの発行には350USDが必要です。

しかし、審査不要で入会費・年会費は無料 ですので、350USDでカード発行をすれば、カード維持の料金は発生しません。発行の際の決済方法もBTCもしくはクレジットカードで決済が可能 なので、簡単に購入することが可能となります。

●対応仮想通貨

Hcardが対応している仮想通貨は5種類、法定通貨は1種類です。

【対応仮想通貨】

・USDT

・Litecoin(LTC)

・Bitcoin(BTC)

・Ethereum(ETH)

・Bitcoincash(BCH)

【対応法定通貨】

・USD

 

従来の価格が500USDのマスターカードブランドの仮想通貨デビットカード「Hcard」が150USDも安い、350USDで購入することができ、最短3日で届くのは仮想通貨ホルダーなら見逃せないサービスですね。

Hcard.in(https://hcard.in/)では購入手順や購入してからのカードのアクティベート方法などもわかりやすく解説しているので、是非興味のある方はアクセスしてみてくださ

 

【問い合わせ先】

運営:Hcard Marketing

HP:https://hcard.in/

MAIL:info@hcard.in

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アドエンターグループ株式会社
代表者名 千葉
業種 広告・デザイン

コラム

    アドエンターグループ株式会社の
    関連プレスリリース

    アドエンターグループ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域