アイキャッチ画像

【英語教育を止めるな!】ゴールデンウィークの三日間を大人の学びの休日に。英語教育専門家によるオンラインイベント参加者募集中。

子ども同士が英語でおしゃべりする、サニーバニーバイリンガル育成スクールが、新型コロナウイルス感染症予防のためゴールデンウィークにZoomを使用したオンラインイベントを開催します。

 


英語教育を止めないイベント(オンライン)  
https://www.sbevent.info

 


主催は第二言語としての英語教育を専門に研究している羽織愛。講師は羽織愛を初め、サニーバニーメソッドの指導員が全国からオンラインを通して直接指導します。
  
初日の5月3日(日)は、「大人も子どもも、笑顔になる」英語でおしゃべりする子を育てる3つのポイントの講演会です。 サニーバニーでたくさんの子どもたちをバイリンガルに育ててきた方法を、お家でも取り入れる方法とは?自宅で子どもと一緒に過ごすことが増えた今だから知りたい、これからの英語教育情報が詰まっています。
 
二日目の5月4日(月)は、サニーバニーメソッドのフォニックス指導法講座。単語の最初の文字を聞き分ける、Beginning Letter編。サニーバニーでは、発音矯正もしっかり行っていくレッスンを展開します。この講座に参加すると初日の「英語でおしゃべりする子を育てる3つのポイント」に無料招待されます。
 
最終日5月5日(火)には、英語の絵本をレッスンで扱う際の効果的な読み方を学びます。 おうち英語で、英語レッスンで、活用できる指導法を学ぶことが出来るので、お子様をお持ちのご家庭にも、先生にもお勧めです。

自宅にいることが多いゴールデンウィーク。子どもとの学びの時間に活用してみては。
満席に近い講座も出てきましたので、お早めにお問い合わせください。

5月3日(日)13:00〜14:00

オンライン 英語でおしゃべりする子を育てる3つのポイント


5月4日(月)14:00〜16:00

オンライン フォニックス講座 -Beginning Letter 編 -


5月5日(火)14:00〜16:00 
オンライン 英語の絵本 指導法講座


【サニーバニー バイリンガル育成スクールとは】  
言語教育の研究家であり実践家の羽織愛が運営する英語教室。専門家が様々な研究による知識を結集し、英語教育を行い、公立小学校に通う子ども達をバイリンガルにすることに成功している。 
現在は東京都に2教室開講。また、子どもへの教育のみならず、サニーバニーメソッドによる第二言語としての英語教育を行える講師の指導を率先して行い「日本バイリンガル化計画」を推し進めている。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 SUNNY BUNNY Language Education 株式会社
代表者名 羽織愛
業種 教育

コラム

    SUNNY BUNNY Language Education 株式会社の
    関連プレスリリース

    SUNNY BUNNY Language Education 株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域