アイキャッチ画像

空車の運転代行がリアルタイムに把握可能!?「代行ナビ」が空車アピール機能を搭載!運転代行業界のWEB集客をリードします

運転代行業界のポータルサイト「代行ナビ」を運営する、株式会社ヒラコーが、代行ナビに新機能『空車アピール機能』を搭載しました。空車アピール機能で、リアルタイムに空車の代行業者を把握できます。利用者にとっても、空車の業者をひと目で把握できるため、代行依頼がしやすくなります。

『代行ナビ』を運営する株式会社ヒラコーは、代行ナビに新機能「空車アピール機能」を搭載しました。

 

空車アピール機能は、運転代行業者がリアルタイムで空車を顧客に知らせる機能で、待機している運転代行業者にとっては、有難い機能となります。

 

 

【空車アピール機能の主な使い方】

 

1:空車アピール機能を「ON」にすると、最大15分間、空車ありボタンが表示されます。

 

2:運転代行業者は、5分おきに情報の更新ができ、最新の状況をアピールできます。

 

3:満車になった場合は、「OFF」に切り替えることで非表示にできます。

 

 

 

【空車アピール機能でリアルタイムの情報を把握可能】

 

運転代行利用者に、すぐに依頼可能な運転代行業者をアピールできるため、満車の業者に依頼電話をかける手間を省き、空車の業者へ電話できるため、ストレスなく代行依頼が可能となります。

 

 

 

【アプリ版も活用可能】

 

代行ナビのアプリ版「代行ナビアプリ」でも空車アピールが表示されます。

アプリ版をダウンロードすることで、WEBサイトを開かず依頼可能で、さらに便利になります。

 

 

【代行ナビアプリダウンロードで社会貢献】

「アプリのダウンロード数×1円」を、四半期に1回飲酒運転撲滅の活動を行っているNPO法人「はぁとスペース」へ寄付し、活動資金に利用してもらい飲酒運転撲滅に貢献していきます。1ダウンドードに付き年間4円を寄付することになり、利用者の負担はなく、代行ナビの売り上げの中から寄付します。

 

 

【社名】株式会社ヒラコー

【代表】代表取締役 平川浩輔

【設立】2018年4月

【事業内容】

・WEBサイト運営

・アプリ運営

・集客コンサルティング

・MEO対策

【住所】福岡市中央区高砂1-20-18 3F

【電話】TEL:092-406-9937 FAX:092-406-9940

【URL】https://hiracoo.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ヒラコー
代表者名 平川浩輔
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社ヒラコーの
    関連プレスリリース

    株式会社ヒラコーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域