アイキャッチ画像

【無料で3ヶ月間、東大生が勉強法と学習計画をオンラインで教えます】難関大学に合格したい受験生のために勉強法と学習プランの指導サービスを無償提供します

HUSTAR株式会社(東京都新宿区西早稲田1丁目22-3 代表取締役 竹本明弘)は、コロナウイルスの影響により勉強がはかどらない日本全国の受験生のために、東大生を中心とした現役難関大学生がビデオ通話で受験勉強の学習計画と勉強法を指導するサービス「スタディチェーン」を日本全国の受験生に無償で3ヶ月間提供致します。

オンライン学習指導サービス「スタディチェーン」を手掛ける、HUSTAR株式会社(所在地:東京都新宿区西早稲田1丁目22-3、代表取締役:竹本明弘)は、2020年3月16日よりコロナウイルスの影響により勉強がはかどらない日本全国の受験生のために、東大生を中心とした現役難関大学生がビデオ通話で受験勉強の学習計画と勉強法を指導するサービス「スタディチェーン」を日本全国の受験生に無償で3ヶ月間提供致します。

 

「スタディチェーン」

http://studychain.jp/

 

 

【背景】

コロナウイルスによる休校中に学校や予備校に通えず、勉強がはかどらない日本全国の受験生のちかに少しでもなれればと思い、期間限定でサービスの無償提供を行うことを決定致しました。

 

日本全国の受験生の助けに少しでもなれるようスタディチェーン一同全力を尽くして参りますので、是非3ヶ月間の無料体験指導のご応募お待ちしております。

 

【3ヶ月間のサービス無償提供について】

内容 週一回のビデオ通話指導、毎日の学習の継続のための学習管理サポート     

期間 3/16~6/16                  

対象 高校生1~3年生、浪人生、新高校1年生

担当講師 東京大学、早稲田大学などの現役難関大学生講師


3ヶ月間のサービス無償提供へのお申し込みはこちらから
http://studychain.jp/?page_id=334

スタディーチェーン紹介動画はこちら

 

【スタディーチェーンのサービス】
スタディーチェーンは勉強法がわからない、計画通りに勉強が上手く進まないといった悩みを抱えている受験生を独自のメソッドで志望校合格に最短で導きます。
 


①ひとりひとりに合った勉強法を教え学習プランを作成


志望校に合格するためににどんな勉強をすればいいか、どれだけ勉強すればいいかわかっている受験生はほとんどいません。
スタディチェーンに在籍する現役難関大学生の講師陣も大学受験の時に同じ悩みを抱えて苦しんできました。

スタディーチェーンはそんな受験生のために、生徒ひとりひとりに合った効率的な勉強法を教え、生徒の志望校合格から逆算した学習プランを作成します。

②受験生の志望校に通う大学生が講師に

今回の3ヶ月のサービスの無償提供では、新高校1年生から浪人生を含む受験生までの方を対象に、上記のコース全てを自由に無料で選択することができます。



受験生の身の回りに志望大学に在籍する先輩や志望大学の入試について詳しい人がいるケースは少ないです。

特に地方であればあるほど、周りに志望校に合格した先輩などはおらず、がむしゃらに勉強をするしかないという現実に直面する受験生が非常に多いです。

しかし、スタディーチェーンでは東大志望の高校生には東大生が、早稲田志望の高校生には早大生が講師として指導にあたります。

生徒の志望校のレベルに合わせて講師が選ばれます。

そのため、必然的に志望大学の入試対策を行えると同時に、実際の大学のことを多く知れることでモチベーションが向上します。

3ヶ月間のサービス無償提供へのお申し込みはこちら
http://studychain.jp/?page_id=334


③365日の学習サポート


多くの高校生は計画通り勉強を進めることが出来ず、結果的に成績が思ったより伸びないという現状を抱えています。

スタディーチェーンでは、週に1回50分のビデオ指導と毎日の学習記録アプリよる学習状況の把握によって生徒の学習を365日サポートします。

生徒ひとりひとりが無理なく学習を継続することができるように、スタディチェーンの現役難関大学生が365日の学習管理サポートを行っております。

スタディーチェーンHPはこちら
http://studychain.jp/

3ヶ月間のサービス無償提供へのお申し込みはこちら
http://studychain.jp/?page_id=334

 

※人数 先着順にて定員に達し次第、打ち切りとさせて頂きます。

 

コロナウイルスによる休校中に学校や予備校に通えず、勉強がはかどらない日本全国の受験生の力に少しでもなれればと思い、期間限定でサービスの無償提供を行うことを決定致しました。

日本全国の受験生の助けに少しでもなれるようスタディチェーン一同尽くして参りますので、是非3ヶ月間の無料体験指導のご応募お待ちしております。

 

スタディーチェーン紹介動画はこちら


3ヶ月間のサービス無償提供へのお申し込みはこちら
http://studychain.jp/?page_id=334

 

【HUSTAR株式会社について】

 

本社:〒169-0051 東京都新宿区西早稲田1丁目22−3

代表者:代表取締役 竹本明弘

URL:http://studychain.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 HUSTAR株式会社
代表者名 竹本明弘
業種 ネットサービス

コラム

    HUSTAR株式会社の
    関連プレスリリース

    HUSTAR株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域