アイキャッチ画像

わんこも喜ぶ!今話題の低糖質・低カロリーの牧草牛専門ステーキハウス

横浜青葉台で店内ペット同伴可のステーキハウスが、大人気の牧草牛ステーキ食べ放題を始めました!

ビブは「よだれかけ」という意味。よだれが出るほど美味しいステーキ!

当店では低糖質、低カロリーで、オメガ3などの栄養素を豊富に含んだ牧草牛を使用したステーキをご提供しています。

食べて痩せるや鉄分が豊富などで女性へのサポート食であるのと、お肉のサプリメントのように身体作りを意識しているスポーツ選手など多くの方が取り入れている食材の一つで多数の選手の方々がご来店していただいております。

良質なオメガ3や鉄分などが豊富な他に亜鉛やタウリンなども含まれてます。

 

この度、その牧草牛ステーキの食べ放題をスタートしました!

低糖質食材のチーズやナッツを使用したサラダ「ロカボサラダ」と前菜を始め、常備7種類のお肉(牧草牛は4種類)は各テーブルに、塊肉を持って行き豪快に目の前でカットする見た目にも楽しめ、心ゆくまで牧草牛を堪能いただけます。

デザートには、こちらも低糖質を意識したグリルフルーツもご用意してお一人様3,000円(税別)と身体にもお財布にも優しい価格。

 

また何より当店は店内ペット同伴可ステーキレストランです。

最大で20名様まで入れ、暑さ寒さ、雨などでも愛犬などとご一緒に店内でゆっくり食事が楽しめるのは、横浜でも当店だけです。

 

 

ワンちゃん用牧草牛ステーキ500円(税別)も大人気で、小さな幼犬から老犬まで安心して食べれます。

 

これからのドライブシーズンにペット同伴で楽しめて身体に優しく美味しい牧草牛ステーキの食べ放題はいかがでしょうか?

 

牧草牛を食べた翌日はコンディションアップ間違いなしです!

 

※ステーキ食べ放題はディナー営業のみとなっております。ランチは別途ランチメニューをご用意しております。ご了承ください。

 

ペット同伴でグランピング気分が楽しめます。

 

BIB HOUSE Steak&Grill(ビブハウス ステーキアンドグリル)

横浜市青葉区榎が丘26−3

045−298−6295(予約可)
定休日 月曜を中心にした不定休(月曜が祝日の際は営業いたします)

営業時間

平日(ランチ)11:30〜15:00(LO14:00)

  (ディナー)17:00〜23:00(LO22:00)

土日祝 11:30〜23:00 終日営業

https://bibhouse.gorp.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社TaBelle
代表者名 鈴木正治
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域