アイキャッチ画像

『オープン』フレンチレストランCendre!フランスの星付きレストランで修行したシェフによる隠れ家のような落ち着いた空間で、移ろう四季を感じるフレンチとワイン

株式会社足立組(所在地:大阪市福島区吉野、代表取締役:足立明夫)は、 『隠れ家のような落ち着いた空間で、移ろう四季を感じるフレンチとワインを愉しむ』 をコンセプトにフレンチレストランcendreを2019年12月にオープン         本場フランスの星付きレストランで修行したシェフが手がける料理の数々は味はもちろんのこと、細部の色彩よ構成にまでこだわった本格的なフレンチをご提供。 お料理を引き立てるワインは、実際にフランスで巡ったワイナリーからもチョイスし、ビオワインやオーガニック系にこだわって取り揃えました。 また、記念日などの特別な日に相応しいコースメニューもご用意。 厳選された四季折々の食材を使用した逸品で構成し、ラインナップは毎月リニューアル。 木目調の隠れ家的空間は、お一人様やご友人とのお食事、デートなどにも最適。

 

株式会社足立組(所在地:大阪市福島区吉野、代表取締役:足立明夫)は、

『隠れ家のような落ち着いた空間で、移ろう四季を感じるフレンチとワインを愉しむ』

をコンセプトにフレンチレストランcendreを2019年12月にオープン」

 

 

『料理』

系列店の精肉卸から厳選した、状態の良いお肉を使用。また、シェフ自ら市場に出向いて目利きをする魚や、新鮮な野菜などの旬食材を仕入れております。食材に合わせてソース作りや調理方法などを変えながら、月替わりでお料理をご提供。上質な国産牛を用いた「和牛ローストと人参のオニオンヌーボー」など、創意工夫を凝らした品々を見目麗しい盛り付けでお届けいたします。食材が紡ぐ季節の移ろいを五感でお愉しみください。

コースメニューの前菜でご提供する「大和鴨と、大根とラディッシュの冷製」は、低温で火入れした大和鴨とその出汁で炊いた野菜の一品。さっぱりとした冷製ポトフのようで、素材本来の味をご堪能いただけます。また、表面はこんがり中はしっとりと仕上げた大きなホタテに濃厚で香り高いトリュフソースを添えた「ホタテとセロリ、りんご、トリュフのリゾットシードル風味のクリームの泡」も当店自慢の逸品です。

 

 

『ワイン』

ワインは、出来る限り自然のままの製法で作られた"ビオワイン"を中心に、20種類以上のボトルをご用意いたしました。また、8種類ほどの銘柄をグラスでもご提供。お料理に合わせたワインのご提案も行っております。

 

『店内』

柔らかな照明が灯る、落ち着いた雰囲気に包まれた心地よい大人の空間。お席は、お一人様にもぴったりのカウンター席と、デートやご会食にも最適なテーブル席をご用意しております。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社足立組
代表者名 足立明夫
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社足立組の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域