アイキャッチ画像

バレンタインに新提案!チョコに「漢方茶」を添えて

漢方茶専門店カンポースタンド(東京都品川区)では、バレンタインデーに合わせて当店オリジナルの漢方茶を、お客さまがお持ちになったチョコと一緒にラッピングするサービスを行っています。

漢方茶とは、緑茶や紅茶、中国茶などのいつも飲まれているお茶に、体によい漢方食材をブレンドしたもので、その時の気分や体調に合わせて飲める健康茶のことです。

 

漢方茶専門店のカンポースタンドでは、今年のバレンタインデーに「健康を願う」プレゼントをご提案!いつものチョコレートに「漢方茶」を添えてみるのはいかがでしょうか?

 

毎日仕事でお疲れの方に、食生活が気になる方に、ストレスや冷えがつらい方に、ぴったりの漢方茶を選んで、お持ちになったチョコレートと一緒にラッピングいたします。日頃お世話になっている方に、感謝の気持ちとともに「健康を願う気持ち」を添えて、いつもとはひと味違うバレンタインのプレゼントにどうぞ。

チョコと漢方茶をラッピング(写真はイメージです)

健康意識が高まる現代、病気になってからではなく、病気になる前のいわゆる「未病」の状態から体調を改善するものとして、漢方が注目されるようになりました。その一方で、漢方は「難しそう」「おいしくない」という印象をお持ちの方もまだまだ多いと思います。

 

カンポースタンドでは、1杯から気軽においしく飲んでいただける漢方茶を通じて、漢方をもっと身近なものとしてふだんの生活に取り入れながら、より健康な毎日を送ることができるようなご提案を行ってまいります。

 

お問い合わせは、カンポースタンド(TEL 03-6426-4713)まで。

 

○店舗情報

漢方茶専門店 カンポースタンド

所在地 : 東京都品川区荏原3-4-22

TEL : 03-6426-4713

営業時間 : 12〜20時

定休日 : 日曜・祝日・不定休あり

HP : https://www.instagram.com/kampostand/

ネットショップ : https://kampostand.stores.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 漢方茶専門店 カンポースタンド
代表者名 山崎 かおる
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域