アイキャッチ画像

液タブ派のイラストレーターに適用のアクセサリー

株式会社Parbloは高コスパのお絵描きタブレットの開発しているメーカーであり、世界のイラストレーターにお手頃な価格の製品を提供するブランドです。

液タブ派のイラストレーターはずっと俯いて創作しているですね。このせいで、首や腰痛くなり、創作の道の負担になるかもしれない。長く創作できるために、自分の体をしっかりまもらないといけないです。

 

株式会社Parbloはこのために、有効にイラストレーターの健康を保護できる液タブ専用のスタンドを開発した。

 

これは、Parblo PR110スタンドです。

https://www.parblo.jp/collections/accessory/products/pr110

 

①透かし彫りの設計で、ファッションだけではなく、放熱性も絶好!しかも、金属製の見た目で高級感の雰囲気が溢れ、部屋に置いても芸術品だ!

②後ろには四つの角度調節用の穴があり、25°~42°傾角を調節できて、自分に合う創作環境を作って最大限に体を守れる。

③液タブと接続のところにはシリコンパッド付きで滑り止め、安心に描ける。

④20キロからの重量でも耐えられます。

⑤10.1~15.6インチの液晶タブレットまたノートパソコン対応。

⑥折畳み式で便利!使わない時にも、簡単に収納できる!

 

これはイラストレーターの身体を保護できるものだけではなく、ある視線から見ると、これも創作の能率をアップさせるアクセサリーであります。

 

これ以上長く描けるために、ぜひ!



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Parblo
代表者名 Polo
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社Parbloの
    関連プレスリリース

    株式会社Parbloの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域