アイキャッチ画像

PYKES PEAKゴルフ用品 シリーズ累計売上5万個突破!

昨年6月に立ち上げたPYKESPEAKのゴルフシリーズ。"ゴルフ初心者からベテラン・上級者まで"をキャッチコピーにこれまで5商品を販売。このたびシリーズ累計売上個数が5万個を突破しました。2.2kgの超軽量キャディバッグや練習用クラブケースなど快適にプレイができると多くのお客様からご好評をいただいております。今後も随時、新商品を開発しネットだけではなく実店舗の販売も視野に、さらに成長していきます。

EMIトレーディングが、ゴルフブランドとして本格展開している『PYKES PEAK(パイクス・ピーク)』。

"ゴルフ初心者からベテラン・上級者まで"をキャッチコピーに競合ひしめくゴルフ業界で2019年6月からシリーズとして5商品を販売し、累計売上数が5万個を突破しました。

この5万個という数値はシリーズを立ち上げた当初、弊社担当が2年以内に達成したいと目標に掲げていました。

 

大手ではないのだから高品質でも低価格は当たり前。無名ブランドだから成せる手軽さや使う状況や立場、その過程も考え製作されたデザイン。他社との差別化を図ったこともあり徐々に数字を伸ばし、気が付けば目標よりも大幅に早い期間で累計5万個を販売する結果となりました。

 

第1弾はクラブが7本が入るセルフスタンドのゴルフクラブケース、第2弾は収納力もありながら超軽量2.2kgでセルフスタンドも付いているキャディバッグ、第3弾は持ち運び楽々で超軽量440gの練習用ゴルフクラブケース、第4弾は大容量で防水と耐久に優れるボストンバッグそして第5弾は高級感漂うゴルフボールケース。

 

PYKE SPEAKのゴルフシリーズは、小売店での販売はなくネット販売のみなので、最初はゴルフ初心者が安価のため入門用にと購入されていました。しかし、コストだけではなくパフォーマンスも優れていると徐々に口コミで広がり、弊社の想定を上回るスピードで目標値を超えるに至りました。

 

お客様からは「快適にプレイができる」「セルフプレイでもたつくことがなくなった」「コンパクトなのにたくさん物が入る」など大変好評をいただいております。

中には、「革張りの本格的なタイプが欲しい」「ひと際映えるデザインも」というご指摘もいただいており、随時ご対応させていただき、次の商品等にも反映させていただこうと考えております。

立ち上げて1年に満たない無名ブランドにも関わらず累計売上5万個突破。

これもひとえにPYKES PEAKを愛してくださった多くのお客様のおかげです。

この数字におごることなく、もっと多くのお客様にPYKES PEAKの商品をお届けできるよう、"ゴルフ初心者からベテラン・上級者まで"快適にプレイできるよう商品開発を進めてまいります。

また、お取引先として実店舗での販売も続々とすすめております。

今後とも皆さま方の益々のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

■製品情報

セルフスタンド ゴルフクラブケース https://amzn.to/2RUCfLS

セルフスタンド キャディバッグ https://amzn.to/2RTDiMf

練習用ゴルフクラブケース  https://amzn.to/2GYbtff

シューズインボストンバッグ  https://amzn.to/37YyBWS

ゴルフボールケース/ポーチ https://amzn.to/36R7gok

 

■会社概要

EMIトレーディング

092-558-3798

URL:http://emi-trading.biz/

E-Mail:info@emi-trading.biz



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社EMIトレーディング
代表者名 大屋 良介
業種 その他製造業

コラム

    合同会社EMIトレーディングの
    関連プレスリリース

    合同会社EMIトレーディングの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域