アイキャッチ画像

マイティアCLブランド発売40周年企画 『目薬さすとき右目・左目どっちが先か』 目薬業界最大級の謎に挑む調査を開始します。

千寿製薬株式会社(本社:大阪市中央区)は、『マイティアCLブランド』の発売40周年を記念して、『目薬さすとき右目・左目どっちが先か全国一斉調査』を2月4日(火)より開始いたします。

『マイティアCL』は1980年2月4日に日本初のコンタクトレンズ用目薬として発売されました。それ以降、コンタクトと瞳のことを考え、マイティアCLブランドは、皆様のご要望にお応えしながら成長してきました。

 

40周年をむかえ、これからも変わることなく、多くの皆様のお声にお応えするという思いをこめて、ユーザー参加型のTwitterを活用し、いまだ解き明かされていない目薬業界最大級の謎に挑む調査を実施いたします。ぜひ、お楽しみいただきながら、調査に参加いただけますと幸いです。

 

≪40周年キャンペーンサイト≫

 

■『目薬さすとき右目・左目どっちが先か全国一斉調査』について

マイティアブランドのTwitter公式アカウントをフォローして、「#マイティアCL40周年」と「#目薬さすとき右目が先」もしくは「#目薬さすとき左目が先」をつけてTwitterに投稿すると、調査にご協力いただいた方の中から抽選で1,040名様に、楽天スーパーポイント1,000ポイントをプレゼントいたします。

◆『目薬さすとき右目・左目どっちが先か全国一斉調査』特設サイトhttp://mytearcl40th.jp

 

■2020年2月4日に40周年を迎えた『マイティアCLブランド』

1980年2月、日本初のコンタクトレンズ用目薬として発売されました。その後、コンタクトレンズ装用時の瞳のことを考え、皆様のご要望にお応えするために、ラインアップを追加しながら成長してきました。昨年からは製品特徴を皆様により解りやすくお伝えする為に、『さし心地で選べる』スタンダードシリーズと、『新しいニーズに応える』ハイスタンダードシリーズの2つに分けて、製品展開を実施しております。

 

≪スタンダードシリーズ≫

 

≪ハイスタンダードシリーズ≫

 

製造販売元 千寿製薬株式会社

販 売 元 武田コンシューマーヘルスケア株式会社

 

【マイティアCLブランドサイト】

 http://www.senju.co.jp/consumer/mytearcl/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 千寿製薬株式会社
代表者名 吉田 有宏
業種 医療・健康

コラム

    千寿製薬株式会社の
    関連プレスリリース

    千寿製薬株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域