アイキャッチ画像

おしゃれケアシューズ『CRAAS』(株式会社ヴァルス)が世界文化社「へるぱる」に特集されています。

サービス提供責任者、ホームヘルパーのための専門誌、世界文化社 『へるぱる』2020 3・4月号 P95  介護用品特集にて有名病院や全国百貨店で好評の CRAAS (クラース)の介護用シューズが特集されました。「選べる喜び、出かける楽しさ」というコンセプトを支える圧倒的なデザイン性、また靴デザイナーにより作られた本物の機能性と安全性が支持され、ヘルパーやケアマネージャー、看護師など現場で実際に高齢者や患者に向き合う高感度なプロ達に「人に薦めたくなる靴」として話題です。CRAASの試着販売会は全国の高級高齢者施設でも人気を博し、開催の予約が数ヶ月先までいっぱいです。

おしゃれなケアシューズブランド『CRAAS』(クラース)を手掛ける、株式会社ヴァルス(所在地:東京都目黒区、代表取締役:相部祐里)が、サービス提供責任者、ホームヘルパーのための専門誌、世界文化社 『へるぱる』2020 3・4月号 P.95 介護用品特集にて紹介されました。

 

「選べる喜び、出かける楽しさ」おしゃれなケアシューズCRAAS(クラース)

https://craas.jp/

 

ヘルパーやケアマネージャー、看護師など現場で実際に高齢者や患者に向き合う高感度なプロ達に「人に薦めたくなる靴」として話題のケアシューズブランド

『CRAAS』が業界誌「へるぱる」にて介護用品特集の注目商品として紹介されました。

 

 

 

【製品・サービスの概要】

 

おしゃれも機能も両立させたクラースシューズは12,000円〜13,000円を中心とする価格で、東大病院などの有名病院、また全国百貨店の介護用品売り場などでファンが増えているブランドです。

20年以上、様々な有名ブランドの靴を手がけてきたデザイナー:相部祐里がデザインし、開発に2年を要したアナトミカル発想で「転倒防止」と「歩行制促進」を叶える機能性介護靴。

これまでにオリジナルの木型とインソールで足にお悩みを抱える1万人以上の女性を救ってきました。

顧客や患者により沿った「コンシェルジュサービス」も大好評です。

 

<3つの特長>

1:アナトミカル発想の機能性

人間の体の構造に着目し開発した木型とインソールが、転倒防止と歩行促進を叶えます。

2:安心、納得のコンシェルジュサービス

足にお悩みがある方がゆっくりと自宅や施設で試着をしてから購入を決められます。

きめ細やかなプロ販売員との電話相談をしながらの試着も人気です。

3:可愛くなくちゃ意味がない!

経験豊富なデザイナーが、オシャレさと可愛さをプラス。

履いたらお出かけしたくなる、笑顔になる靴です。

 

お客様お問い合わせ先

tel ; 03-5725-8192

mail ; shop@craas.jp

 

【今後の展望】

全国高齢者施設でのご試着販売会サービスの充実

各施設スタッフがオシャレを楽しむイベントの一つとして開催できる

ご試着販売会セルフコースをご用意しています。

 

「ご試着販売会サービス」

お問い合わせ先;shop@craas.jp

 

 

【株式会社ヴァルスについて】

 

本社:〒153-0043 東京都目黒区

代表者:代表取締役 相部 祐里

設立:2014年6月2日

 

Tel:03-5725-8192

Fax:03-5725-8193

URL:https://craas.jp/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ヴァルス
代表者名 相部 祐里
業種 医療・健康

コラム

    株式会社ヴァルスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域