アイキャッチ画像

お絵描きタブレットParbloは全商品10%割引セール開催中

平素よりご愛顧いただき、誠に感謝します。 このたび、Parbloはお客様にこたえ、全商品10%OFF割引セールを開催致します。

手頃な価格のお絵描きタブレットの開発及び販売を専門とするメーカー株式会社Parbloは、2020年1月15日より、Parblo公式ホームページで全商品(アクセサリーを除く)10%割引セールを開催!

期間中、注文の価格を直接に10%引き、決算のページでクーポンコードを入力するとお得に購入できます。

 

このうちに、あなたが心がけているタブレットや液タブをお得に手に入れ!プレゼントとして大切な友たちに贈るのもいい選択です。

 

期間:1月15日~2月1日

10%割引コード:「Parblo10」

対象商品:全商品(アクセサリー以外)

 

公式ホームページ:https://www.parblo.jp/

Parblo Mast13 液タブ

 

Parbloについて

PARBLOはお手頃な価格の高品質描画用タブレットを提供しながら、素晴らしい描画体験を提供します。

2015年に設立されたPARBLOは、液晶タブレットやペンタブレットなどのドローイング・タブレット専門メーカーです。

 

若くて情熱的なチームとして、私たちはお顧客を中心にした革新と人間工学に基づいた設計に取り組んでいます。高品質の製品と行き届くサービスによって、世界中の沢山の国に愛用されています。

 

芸術愛好者たちは、デジタルアート及びデジタルドローイングが創造的な内容のデジタル化またグローバル化とともに順調に発展になっていくと予測した後、2015年にPARBLOの創造的な製品がデビューされ、世界で注目を集めました。Pablo Picassoマスターの名のもとに、PARBLOは簡単で創造的なことという原則に従って、芸術の美しさと創造的な価値を提供することを続けていきます。私たちは、PARBLOの存在で人々が独特創作によっていつか偉大なアーティストになれることを信じています。

 

「理念」

芸術レベルをアップさせます

Parbloは、あなたの芸術創造旅に同行する日常絵描に最適なパートナーである。お手頃な価格の高品質タブレット及びすばらしい描画体験を提供するのはこちらの使命です。デジタルアートの向上にタブレットは大事な道具です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Parblo
代表者名 Polo
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社Parbloの
    関連プレスリリース

    株式会社Parbloの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域