アイキャッチ画像

運転免許を自主返納した方に「卒免割引」 滋賀県長浜市「北近江の湯」が、免許を返納した方と同行者に割引サービスを開始

北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯(滋賀県長浜市高月町唐川89)では、運転免許を自主返納した方に対し、入浴料の割引などのサービスを開始します。 高齢者の運転による自動車事故が社会問題化する中、多くのお客様が自動車でご来館してくださる北近江の湯では、自主返納を迷われているご本人やご家族の方の背中を押す取り組みをはじめることと致しました。 12月22日より、自主返納=「卒免」された方に対し、「卒免割引」として、入浴料の割引やソフトドリンクのサービスを行います。 今後、グループ内で連携を取りながら、「卒免」に対する啓蒙活動の推進を目指します。

北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯 (滋賀県長浜市高月町唐川89)では、運転免許を自主返納した方に対し、入浴料の割引などのサービスを開始します。

高齢者の運転による自動車事故が社会問題化する中、多くのお客様が自動車でご来館してくださる北近江の湯では、自主返納を迷われているご本人やご家族の方の背中を押す取り組みをはじめることと致しました。

 

12月22日より、自主返納=「卒免」された方に対し、「卒免割引」として、入浴料の割引やソフトドリンクのサービスを行います。

 

フロントにて、自主返納した方に交付される「運転経歴証明書」を提示することで、入館料と館内着のコース(平日1050円・土日祝特定日1350円)を、ご本人を含めた同行の5名様までについて、350円引きにてご提供いたします。

 

また、2階ラウンジにて、お食事等500円以上ご利用の場合に、ソフトドリンク1杯を無料サービスいたします。

 

自主返納された方が、 ご家族と一緒にお風呂やお食事を楽しんでいただきやすいよう、同伴者まで割引対象とすることと致しました。

 

北近江の湯 を運営する新木産業株式会社 (本社:滋賀県⾧浜市高月町森本95番地)では、グループ内で自動車教習所事業も営んでおり、地域の交通安全教育センターとしての役割を担ってまいりました。

 

この度、北近江の湯 が滋賀県の運転免許証自主返納高齢者支援協賛店 に加盟したことを皮切りに、今後、グループ内で連携を取りながら、「卒免」 に対する啓蒙活動の推進を目指します。

 

北近江リゾート 天然温泉北近江の湯

住所:滋賀県長浜市高月町唐川89

電話番号:0749-85-8888 

FAX番号: 0749-85-6333

e-mail :info@kitaoumi.com

URL :https://kitaoumi.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 新木産業株式会社 北近江リゾート
代表者名 田中富三
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域