アイキャッチ画像

ダシをコーヒー感覚でスタイリッシュに飲む。本格的ダシの旨味をそのまま!これぞニッポンの味! カラダにほっと染み渡り、日々の疲れをそっと癒してくれる。

体も温まり、カフェインも気にならない。化学調味料・食品添加物はもちろんお塩も加えていない自然本来の素材。毎朝、コーヒーの代わりに!カフェインが無いので、夜や妊娠中の方でもOK!また、離乳食の味付けにも! 日本人として何気なく取り入れている和風出汁。日本食は、ダイエットに効果的とよくいわれますが、その原点は出汁にあります。一週間、朝この出汁ドリップを飲むと、毎日の添加物で麻痺していた舌を休め、頭にもアミノ酸を送る、舌デトックスウィーク。ジャンクな食べ物ばかり食べてしまうお子様に。朝ごはん食べない主義だけど、出汁を一週間手軽に飲むと身体の感覚が変わる。 敏感な味がわかるスポーツの後にも。

ダシをコーヒー感覚でスタイリッシュに飲む。

本格的ダシの旨味をそのまま!これぞニッポンの味! 

カラダにほっと染み渡り、日々の疲れをそっと癒してくれる。

豊かな旨味が 口一杯に広がる。 

1日のスウィッチを ONにする飲み物が コーヒーならば、 

OFFにするのが この DASHIDRIPです。

日本食の基本、お出汁に興味はあるけど 面倒くさくて、ホンモノの お出汁を使った事のない人、そのまま飲むお出汁?

そんなのアルのって人、まだトライした事のない人、ゆったりした生活を好む人、

なにより 健康でいたい人、お出汁が大好きな人へ。

 

DASHIDRIPに期待できる!

 

美肌効果

出汁にはタンパク質、ビタミン・ミネラルなどの美容成分が豊富に含まれています。ダイエット中はこれらの成分がどうしても不足しがちですが、出汁を飲むだけで簡単に補える点もDASHIDRIPダイエットの魅力の一つ!

 

デトックス作用

昆布やカツオには活性酸素を除去し、体内の老廃物をスムーズに排出する作用があります。デトックスすることでむくみを解消し、すっきりとしたBODYラインへ導くほか、ニキビができにくい健康的な肌質へ改善すると期待できます。

 

満腹感

カツオはイノシン酸、昆布にはグルタミン酸の旨味成分あり、これを感じることで少量の食事でも満腹感が得られます。単体で摂るよりも、組合せることで相乗効果が期待できます。

 

<DASHIDRIPダイエットの方法>

DASHIDRIPダイエットはとても簡単!

朝食の前に1杯のDASHIDRIPを飲むだけでOK!

朝食前に飲むことでカツオ・昆布の効果により

血糖値の上昇を緩やかにし、食べ過ぎを防ぐことができます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 しまんと百笑かんぱに株式会社
代表者名 細木紫朗
業種 食品関連

コラム

    しまんと百笑かんぱに株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域