アイキャッチ画像

人材開発ビジネスの一環として新たなトータルサービスを「LINKii事業」と命名!

このたび株式会社エルグッドヒューマー(本社:埼玉県志木市、代表取締役:今田圭哉、以下エルグッドヒューマー)は、働くママ支援やシニア支援などを含めた、新たなサービスの総称を、「LINKii事業」と命名いたしました。

「新事業サービス:LINKii事業について」

  ▶ https://lghum.co.jp/business/linkii/

 

 

1.LINKii(リンキー)とは  

 LINKii(リンキー)とは、「繋げる」という意味の「LINK」と「私」という意味の「i」を2つ並べ、「私と私を繋げる」つまり、色んな「私」が存在する社会の中で「色んな私(人)と私(人)を繋げていける企業でありたいという経営理念が込められた弊社オリジナルの造語となります。

 

2.LINKii事業とは  

 LINKii事業とは「いろんな私(i)を繋いでいく」をキーコンセプトに、弊社が推進する現代に必要とされているが、未だ満たされていない新たな仕事環境を提供するというトータルサービスのことです。

 社会環境が激しく移ろいゆく中で、「仕事」に「人」を合わすのではなく、本来多面的な要素を持つ個人にあわせる、つまり、「人」に合わせて、「仕事」の在り方を合わせることで、個人は個性をより輝かせ、人手不足に頭を抱える企業・組織の悩みを解消します。

 

3.今後について  

 硬直した仕事の在り方(労働市場)からはじき出されていた私(i)たちを LINKii が繋ぐことで、活気にあふれ、安心して働ける社会に繋がっていくことを私たちは信じています。これまでのサービスだけではなく、副業支援や再就職支援にも力を入れ、積極的に取り組んで参ります。

 人と人とを繋ぐ新事業サービスをLINKii事業とし、今後もエルグッドヒューマーは、それぞれのニーズにお応えする為、日々努力し続けて参ります。

ただ思い描くだけではなく、実行・実現させていく当社の決意を示したサービス展開となります。

 

 

【株式会社エルグッドヒューマーについて】

本 社:〒353-0004 埼玉県志木市本町6-17-8-2F

代表者:代表取締役 今田 圭哉

設 立:2016年7月11日

資本金:2,000万円

Tel :048-485-2906

Fax:048-485-2907

URL:https://lghum.co.jp/

事業内容:アウトソーシング事業

     労働者派遣事業

     有料職業紹介事業

     ITシステムエンジニアリングサービス事業



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エルグッドヒューマー
代表者名 今田 圭哉
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社エルグッドヒューマーの
    関連プレスリリース

    株式会社エルグッドヒューマーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域