年末年始のネットショッピング利用をダントツお得にする2大キャンペーンをハピタスで実施。

株式会社オズビジョン(東京都港区:代表取締役 鈴木 良)は、EC各社が年末年始に実施するセールを、現金や楽天スーパーポイント、Amazonギフト券など様々な用途に交換できるハピタスポイントの還元により、さらにお得に利用していただける2大キャンペーンを実施しています。 2019年12月2日(月)より、ハピタスのTVCMでおなじみのウサギとカメをモチーフにしたキャンペーン期間中の広告利用の回数か獲得したポイント数でランキング上位を狙う「あなたはウサギ派?カメ派?キャンペーン」、2019年12月6日(金)より、ハピタスの会員ランクの最上位であるゴールド会員様のみが豪華な特典を受けられるゴールド・プレミアムキャンペーンを実施しています。

株式会社オズビジョン(東京都港区:代表取締役 鈴木 良)は、EC各社が年末年始に実施するセールを、現金や楽天スーパーポイント、Amazonギフト券など様々な用途に交換できるハピタスポイントの還元により、さらにお得に利用していただける2大キャンペーンを実施しています。

2019年12月2日(月)より、ハピタスのTVCMでおなじみのウサギとカメをモチーフにしたキャンペーン期間中の広告利用の回数か獲得したポイント数でランキング上位を狙う「あなたはウサギ派?カメ派?キャンペーン」、2019年12月6日(金)より、ハピタスの会員ランクの最上位であるゴールド会員様のみが豪華な特典を受けられるゴールド・プレミアムキャンペーンを実施しています。

 

 

 

ウェル活やポン活など普段の買い物でポイントを貯め上手に活用するポイ活に注目が集まった今年、ハピタスはネットショッピングやクレジットカード発行、レストランやお試し商品のモニター、アウトレット商品のポイント決済など、あらゆるオンラインサービス利用においてポイントを2重で獲得できる機会を広げ、ユーザー様のハピタスの利用目的や方法に変化が見られます。

従来のこつこつと家計の支出を抑える節約としての利用だけでなく、積極的にポイントが貯まるサービスを選択することで1度の利用でも数千ポイントの還元を受けることが可能となっています。ハピタスを経由すればいつどこのサービスを利用したかを一元管理することができ、ネット上のポイントカードとしての認知が広がっております。

 

ハピタスは、いつものネットショッピングをさらにお得にし、生活に彩りをもたらすサービスです。ネットでのお買い物の際に経由していただくだけで、ショップのポイントだけでなく、現金やギフト券、各種電子マネーに交換していただけるポイントを獲得いただけます。「使うのがもったいないのが現金、使わないともったいないのがポイント」と捉え、ポイントが持つ可能性についてご提案を続けて参りました。今後もハピタスは新たなご提案を継続的に実施し、「その買うを、もっとハッピーに。」して参ります。

 

あなたはウサギ派?カメ派?キャンペーン

https://hapitas.jp/campaign/usakame201912

 

ゴールド・プレミアムキャンペーン(ハピタスへのログインが必要です)

https://hapitas.jp/campaign/gold-premium

 

ハピタス

https://hapitas.jp/

 

運営会社:株式会社オズビジョン

https://www.oz-vision.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オズビジョン
代表者名 鈴木 良
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社オズビジョンの
    関連プレスリリース

    株式会社オズビジョンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域