豊胸の口コミの真偽を科学的に検証した書籍。今ならその一部が無料で読める!

豊胸を専門に扱う美容外科THE CLINIC の統括指導医 大橋昌敬が今年出版した書籍「豊胸にまつわる30の口コミ都市伝説」の一部が、現在無料公開中です。

美容外科THE CLINIC(東京院所在地:東京都西麻布)の統括指導医 大橋昌敬は、今年初旬に書籍「豊胸にまつわる30の口コミ都市伝説」をリリースしました。
今般、その内容の一部を無料でご覧いただけるようになりましたのでお知らせいたします。


■なぜ無料公開か?
豊胸手術を検討される方たちにとって、口コミは貴重な情報源の1つです。
しかし、口コミというのは時に誤って伝わってしまったり、多くの人を介するうちに全くの「デタラメ」情報に変貌したりといったことが起こり得ます。
また、近年はSNSの普及によって色々な立場の方たちが自由に情報発信できるようになりましたが、その反面、出所のよくわからないフェイクが出回り問題になることもあります。
こうした背景を受け、豊胸に関する正しい情報を専門家の立場から今一度発信したいというという思いから出版したのが、「豊胸にまつわる30の口コミ都市伝説」でした。
今回その一部を無料公開するに至ったのは、今なお後を絶たない「誤った認識のもと豊胸を決断する方たち」に正しい情報を届け、失敗に悲しむ人を少しでも無くしたいという思いがあったからです。
この無料公開をきっかけに、情報伝播のさらなる加速を狙っています。

■どんな情報が得られるのか?
・シリコンバッグが入ったバストは飛行機で破裂する?
・ヒアルロン酸豊胸は海外では禁止されている?
・脂肪注入豊胸のしこりを放っておくと乳がんになる?

など、豊胸を検討している人なら一度は目にしたことがあるであろう、気になる口コミや噂の真相を科学的根拠に基づいて解説しています。
豊胸をご検討中の方は、ぜひダウンロードしてみてください。
▽無料サンプルダウンロードURL
https://www.theclinic.jp/hp/eb_breasts_myth/?_ebx=7bqcwedmh.1575856081.78m9dp6


----------------------------------------------------
【クリニック概要】
THE CLINIC(東京・横浜・名古屋・大阪・福岡)
〒106-0031 東京都港区西麻布3丁目16−23 Azabu Body Design Center 1F 
統括指導医 大橋昌敬
2007年 4月 開院(脂肪吸引・脂肪注入専門で12年)
Tel:0120-603-929
URL:https://www.theclinic.jp/
事業内容:美容外科・形成外科
----------------------------------------------------
 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 THE CLINIC
代表者名 大橋昌敬
業種 医療・健康

コラム

    THE CLINICの
    関連プレスリリース

    THE CLINICの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域