第8回越日ビューティーコンテストにて ベトナム観光大使がついに決定!2020年春に日本を訪問予定

第8回越日ビューティーコンテストが開催され、これまでの選考を勝ち抜いた8名がパフォーマンスを披露し、グランプリとしてベトナム観光大使が選出されました。日本とベトナムを繋ぐ架け橋として、日本を盛り上げるために2020年春に来ることも決定しております。そこで日本の魅力を体感し、ベトナムにて日本の都市や企業をPRする活動をいたします。WEB投票開始から長い間、応援いただきありがとうございました。引き続き、次回以降のコンテストと彼女たちの活躍もお楽しみに!

2019年11月30日(土)第8回越日ビューティーコンテストが開催され、ベトナム観光大使が決定いたしました。

 

web一般投票の第1ラウンド・第2ラウンドを勝ち抜いた8名が歌やダンスのパフォーマンスを披露し、会場を沸かせました。

 

  

コンテストの結果は下記の通りに発表されました。

 

グランプリ : Ms.Lê Thị Cẩm Tiên
準グランプリ : Ms.Phan Thị Mỹ Nhiên
第3位 :  Ms.Huỳnh Võ Uyễn Nhi

向かって左より、3rd: Ms.Huỳnh Võ Uyễn Nhi 1st :Ms.Lê Thị Cẩm Tiên 2nd: Ms.Phan Thị Mỹ Nhiên


グランプリと準グランプリは、ベトナム観光大使として、2020年の春に日本に訪問予定です。

 

ブレインワークスグループは、2016年11月、日本とベトナムを繋ぐ架け橋『観光大使』を選出する越日ビューティーコンテストをスタートしました。

 

今回で8回目を迎える本コンテストですが、今までも日本好き・日本のファンである多くのベトナムの若者が参加し、これまで11名の入賞者が『観光大使』として来日いたしました。

 

東京、京都、大阪、新潟、富山、青森、沖縄、北海道といった日本の各都市を訪れ、テレビやインターネットだけでは知ることの出来ない日本の魅力を体感した彼女たちは、ベトナムに戻った後に、その驚きと感動をベトナムで発信することで日本をPRします。

 

是非、ベトナム観光大使が日本に来る日を楽しみにお待ちください!

 

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ブレインワークス
担当者名:広報担当
TEL:03-5759-5066
E-Mail:public@bwg.co.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ブレインワークス
代表者名 近藤 昇
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ブレインワークスの
    関連プレスリリース

    株式会社ブレインワークスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域