京都発の新ブランドカフェ「デコール・デ・コージー」オープン

高品質な家具を「試せて」「買える」新コンセプトなカフェ「デコール・デ・コージー」オープン。100万円以上するテーブルセットで淹れたてコーヒーをご提供。カフェ+ショールームを兼ねた店内には、100万円以上するテーブルセットが配置され、椅子の座り心地や、テーブルの手触りなどを感じていただきながら、ゆっくりとした時間を過ごしていただけます。

2019年12月1日「家具の宝島」を運営する株式会社のぶちゃんマン(京都市中京区壬生馬場町37)が新たにカフェ「デコール・デ・コージー」という店舗を本格オープンいたします。

店内の家具は全てオリジナルブランド家具です。日本の家具を世界にも発信すべく、国内屈指の家具製造メーカーと連携し、張地には京都の地場産業である京友禅や西陣織の関連の職人や工房で作られた製品を使用するなど、日本人の持つ美的センスを活かした洗練された美しさを持つ高品質な家具を作り上げています。

カフェ+ショールームを兼ねた店内には、100万円以上するテーブルセットが配置され、椅子の座り心地や、テーブルの手触りなどを感じていただきながら、ゆっくりとした時間を過ごしていただけます。

 

カフェでは、素敵な坪庭のある和モダンな雰囲気の中で、オリジナルのドリンクやこだわりのスイーツなどをお楽しみ頂けます。特に本格的なサイフォンを使用した珈琲は、注文を受けてから経験を積んだスタッフが立てることで、更に美味しく深みとコクがありながらもスッキリした飲み味に仕上がっております。 もちろん珈琲豆や和紅茶などはオーガニックな素材にもこだわっております。

オリジナル和家具を展示・販売するショールーム×カフェに、ぜひお越しください。

 

 

デコール・デ・コージー

〒604-8163 京都市中京区鯉山町室町通六角下ル507ランブラス室町六角 B101

TEL.075-746-3800

営業時間 : 9時30分〜18時30分(水曜定休)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社のぶちゃんマン
代表者名 滝下 信夫
業種 食品関連

コラム

    株式会社のぶちゃんマンの
    関連プレスリリース

    株式会社のぶちゃんマンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域