革職人が作る!スリム・軽量・収納力【環境に人にやさしい、次世代にむけた、これからの長財布】好評の中、クラウドファンディング残り12日(12月8日まで)

キャッレスが進む一方で、お財布は従来のままなんて面白くない!!!これからの時代に向けた、使いやすくも、収納力のある財布を提案いたします。ただ使えるだけでなく、革本来の味を楽しめる、豚ヌメ革で作る、本格的な本革財布、作家自らが考案、製作いたします。CAMPFIREにて、クラウドファンディング中!残り12日となりました。

 

 

2019年11月27日

報道関係各位
24D
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

革製品の製作、販売を手掛ける、ハンドメイドブランド 24D(所在地:石川県能美市、代表:西田圭吾)は、次世代にむけた『これからの長財布』を

クラウドファンディングサイト CAMPFIREにて、挑戦中!

残り2週間をきり、まだまだ好評をいただいております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

■キャッシュレス化にむけた『これからの長財布

https://camp-fire.jp/projects/view/183165

 

 

キャッシュレス化に提案する「長財布」

 

カードをたくさん入れた分厚い財布も良いですが、必要最低限のものだけ持ち歩きたい方、スリムでコンパクトなお財布を探しはじめた方も多いはずです。

けれどもスリムでコンパクトなだけじゃなく、しっかり小銭やお札も入れておきたい。

ようは…

薄く 、小さく 、軽く 、 そして 収納力  がある

なんなら使い勝手も良い方が良い!そんなお財布はないのか? 作ることはできないのか?とクリエイティブな視線で従来の財布を大改造。

 

カードをたくさんもっても良いし、減らしても良い』カードの枚数を気にせず、時代にそって変化していける、そんな新しい財布の提案です。

 

 

 

革はどうしても重たいもの。

しっかりした革でありながらも、「軽い」を実現できたのは豚革のおかげ。

地球にやさしい、人にやさしい、国産の植物タンニンなめしの豚革を採用しました。

 

この豚革で 113g(たまご2個分と同じ重さ)まで軽くすることができました。

大きさは、お札がしっかり入る大きさですが、余計な余白はギリギリまで削っています。

 

 

● 小銭入れ
大きな口が開くので、収納力はもちろんのこと、見やすさ、取り出しやすさが格別です。


● お札入れ:2箇所
仕切りは自由に動くため、非常に中が見やすい構造となっております。お札を分けるも良し、レシート入れにするも良し。

 

 

● 縦型カード入れ:4箇所
1枚づつ入れても良し、たくさん入れても良し。

 

● 横型カード入れ(手前)
お札入れと小銭入れの間に位置します。大きめに設計してるので、容量も大きく、取り出しやすくなって おります。一番良く使うクレジットカードを数枚というのも使いやすくてオススメです。

 

● 横型カード入れ(奥)
お札入れの奥にひっそり設置しております。5枚程度のカードが収納可。

あまり使わないカード、を入れておくのにも良いですが、オススメはICカードを仕込んでおくことです。財布を開くこともなく、ささっと決済!

 

 

自動改札、バスの乗り降り、コンビニ、自販機…

お財布を閉めたまま、ICカードが利用可能!

 

 

 

 

カラーは

レッド、イエロー、グレー、ブルー、ブラウン、ブラック

全6色になります。

落ち着いた色で、男女問わず、選べるお色を揃えました。

 

 

 

リターンは、

おひとつとペア(ふたつ)の2種類がお選びいただけます。

価格は先着で早割りをご用意していましたが、早々に達成いたしましたので

ThankYou(39個)お気持ちOFFを急遽追加いたしました。

 

残り12日をきった今は、10%OFFのものがあります。

 

また、値引きはありませんが、納期も早くクリスマスラッピング付きのリターンがあります。こちらは名前通り、クリスマスまでにお届けするリターンになっております。

 

財布のほかには、財布作りで出た革のハギレで作るキーホルダーをご用意しています。

お財布とおそろいでご支援くださっている方もいます。

 

 

【24D】

ハンドメイド ブランド

全国のクラフトフェア、手作り・アートイベント、音楽フェスにて展示販売
石川県能美市ロ5-3
代表者:西田圭吾

Tel:080-6352-2782
URL:http://www.islandhopping.jp/24d
事業内容:革製品の製作、販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ISLAND HOPPING
代表者名 西田 圭吾
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ISLAND HOPPINGの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域