環境に人に優しい。次世代にむけた『これからの長財布』のクラウドファンディング を開始。【スリム、軽量、収納力】作家自らが考案、製作。

キャッレスが進む一方で、お財布は従来のままなんて面白くない!!!これからの時代に向けた、使いやすくも、収納力のある財布を提案いたします。ただ使えるだけでなく、革本来の味を楽しめる、豚ヌメ革で作る、本格的な本革財布、作家自らが考案、製作いたします。CAMPFIREにて、クラウドファンディングを開始しました。

2019年10月18日(金)

報道関係各位
24D
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

革製品の製作、販売を手掛ける、ハンドメイドブランド 24D(所在地:石川県能美市、代表:西田圭吾)は、次世代にむけた『これからの長財布』を、CAMPFIREにて、クラウドファンディングを開始しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■次世代にむけた『これからの長財布』

https://camp-fire.jp/projects/view/183165

キャッシュレス化にあわせた長財布

カードをたくさん入れた分厚い財布も良いですが、スリムなお財布を探しはじめた方も多いはずです。薄く 、小さく 、軽く 、 そして 収納力  がある。なんなら使い勝手も良い方が良い!そんなお財布はないのか? 作ることはできないのか?クリエイティブな視線で従来の財布を大改造。『カードをたくさんもっても良いし、減らしても良い』カードの枚数を気にせず、時代にそって変化していける、そんな新しい財布の提案です。

 

革はどうしても重たいもの。しっかりした革でありながらも、「軽い」を実現できたのは豚革のおかげ。地球にやさしい、人にやさしい、国産の植物タンニンなめしの豚革を採用。

 

 

【youtube】

https://youtu.be/JoRHuox2T9k

 

【製品仕様】


● 小銭入れ
大きな口が開くので、収納力はもちろんのこと、見やすさ、取り出しやすさが格別です。


● お札入れ:2箇所
仕切りは自由に動くため、非常に中が見やすい構造となっております。お札を分けるも良し、レシート入れにするも良し。


● 縦型カード入れ:4箇所
1枚づつ入れても良し、たくさん入れても良し。

 

● 横型カード入れ(手前)
お札入れと小銭入れの間に位置します。大きめに設計してるので、容量も大きく、取り出しやすくなって おります。一番良く使うクレジットカードを数枚というのも使いやすくてオススメです。

 

● 横型カード入れ(奥)
お札入れの奥にひっそり設置しております。5枚程度が限界の大きさ。あまり使わないカード、を入れておくのにも良いですが、一番のオススメは電子マネー用のカードを仕込んでおくことです。財布を開くこともなく、ささっと決済!

 

 

【24D】

ハンドメイド ブランド

全国の手作りイベント、アートイベント、音楽イベントで出展
石川県能美市ロ5-3
代表者:西田圭吾

Tel:080-6352-2782
URL:http://www.islandhopping.jp/24d
事業内容:革製品の製作、販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ISLAND HOPPING
代表者名 西田 圭吾
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ISLAND HOPPINGの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域