日頃の労を、“ネギ”で労(ねぎら)う勤労感謝の日イベント。温泉にネギを浮かべる「ネギらいの湯」11月23日開催!

愛媛県松山市・今治市の温泉施設「伊予の湯治場 喜助の湯」と「しまなみ温泉 喜助の湯」では、2019年11月23日(土・祝)の1日限定で、勤労感謝の日企画「ネギらいの湯」を実施します。

「迷ったら、お客様のために」を企業理念にアミューズメント・不動産・パチンコ事業などを展開しているキスケ株式会社(本社:愛媛県松山市、代表取締役:山路義則)が運営する「伊予の湯治場 喜助の湯」、「しまなみ温泉 喜助の湯」の2施設では、11月23 日(土・祝)の“勤労感謝の日”にちなんで、ネギをお風呂に浮かべた「ネギらいの湯(労いの湯)」を開催します。

 

▼「伊予の湯治場 喜助の湯」公式サイト:http://www.kisuke.com/yu-matsuyama/

 

▼「しまなみ温泉 喜助の湯」公式サイト:http://kisuke.com/yu-imabari/

 

 

■日々の疲れをネギで“ネギ”らう勤労感謝の日の特別イベント「ネギらいの湯」開催!

このたび実施する「ネギらいの湯」には、地元・愛媛県産の「伊予っ子ねぎ」を使用します。長ネギには “アリシン”という成分が含まれており、交感神経を刺激しホルモン分泌を促すことによって発汗・体温上昇の作用があり、疲労回復の効果が期待できます。

 

地元食材と共にお湯に浸かり、日頃の労を癒やしながら “私たちの生活はどこかで働いている多くの人のおかげでなりたっている”と、地域の方同士でお互いを労う時間を過ごしていただければと思い、今回の「ネギらいの湯」の企画を実施する運びになりました。

 

 

■「ネギらいの湯」詳細情報

◆開催場所

「伊予の湯治場 喜助の湯」(〒790-0066 愛媛県松山市宮田町4)

「しまなみ温泉 喜助の湯」(〒794-0055 愛媛県今治市中日吉町1-2-30)

 

◆開催日

2019 年 11 月 23 日(土)

 

◆料金

入浴料のみ

「伊予の湯治場 喜助の湯」 土・日・祝:700円

「しまなみ温泉 喜助の湯」 土・日・祝:700円

※記載の金額は一般料金です。会員、年齢、時間などによって金額が変動します。詳細は各公式サイトをご確認ください。

※ネギを持ってご来店された方は入浴料300円で、ご入浴いただけます。

 

 

【キスケ株式会社について】

本社:〒790-0066 愛媛県松山市宮田町4 キスケボックス2F

代表者:代表取締役 山路義則

設立:1970年(創立:1952年)

電話番号:089-921-0133(代表)(月~金9:00~18:00)

FAX番号:089-921-0135

URL:https://www.kisuke.com/

事業内容:

・アミューズメント事業

・パチンコ事業

・開発事業(不動産)

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 キスケ株式会社
代表者名 山路義則
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    キスケ株式会社の
    関連プレスリリース

    キスケ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域